うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログをサボり、年の振り返り記録みたいになってきちゃった(^^;;
今年は車につぎ込んだ、走らせてもらった年だったなぁ
しかも久しぶりのエビスにも走りに行けて、、
エビスで廃車になったオレンジ

バラしてドナドナされて、部品は売って下取りに

我が家の2台とも脱SRを選択しました。
ドナーボディも手に入れて
そして何故かS15も勢いで買ってしまった私、そりゃ~旦那に怒られました。
でも二台積みだと積めちゃうね( ̄▽ ̄)

ミサイルの33は旦那のメインカーになり、ナックルも入って、車高調も新品Σ(・□・;)

走れたらどんな車も楽しいのですが、
やっぱり水温が上がらない、エンジンが壊れづらい、ミッションが壊れづらい!それがSR以外を選択した強みかなとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10月は友達の車をみんなで走らせてもらって
テップスのサポートを頂き、耐久レースにも参加できたよ~
これ凄く楽しかったし、勉強になる!

あっという間に12月
我が家のアンジュとタカが元気に誕生日を迎えました!

バタバタしてるけど、元気に毎日を過ごして行きたいねぇ
そして雪でみんなに会いたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年末にはもう一回更新しよう、、
夏に一回は行きたいプール、、
ちょっと前に行ってきました。
ワンズ気持ちよさそう🎵

暑いうちに、もう一回行きたいです。
お盆は近場でキャンプ!

荒川で川遊び🎵気持ちよかった!
お盆は10年ぶりにエビスサーキット
エビスでオレンジ壊れてショック、、
私は練習機でやっぱりぶつけました😭

夏はワンズにはなかなか辛い時期
車にも辛いけどね。
アジアンタイヤレビュー
今回はサニュー
ブーストアップの33に履いてちょうど良かった(⌒▽⌒)剥がれないしいいね!
アプリからログイン出来ず放置してたら
単に、ログイン情報が切れてただけだった(^^;;
特別イベントもなかったけど、
鹿児島への帰省、春キャンプ、走行会
思い出を記録しよう!
0402茂原ニコニコ走
タカ坊はトラックの運転席がお気に入り🎵

アンジュはリラックスしすぎやろ

旦那は、、最終ヒートでまた壊してたな(^^;;

トモコは成長せず
リベンジ茂原!
いつも。ケンダばっかりだけど、
他にも持ちがいいタイヤはないかな?
んで、ハイダ235/40-18茂原で試してみた。
高橋プロ練習会 in 茂原

インフィールやらなくて、冷間時エア2.0キロで、2ヒート位、剥がれなくて、綺麗に減るけど
持ちはケンダより悪いかな、グリップも悪いです。残念!
練習用で、遊ぶ18インチと割り切れば茂原ならありかも!


でも、ケンダに比べるとめっちゃタイヤが硬くてヨレないので、凄く組みづらい、、
私一人では組めないので、リピートはないかなぁ😭

この時はまだまだ、目線をアウトに向けられてない、、
2日の茂原も連続で旦那と行ったんだけど、アウトに寄せられないまでも
最終コーナーで、旦那を探せる余裕は出来たんで、走りの見た目分からないけど、ワンスッテプUP?って勝手に思っておこう( ̄▽ ̄)

2日はケンダの廃タイヤオンリー!
全て33純正で同じ235/45-17のケンダなので、溝さえ残ってれば、どんな組み合わせも自由だぞっと(⌒-⌒; )
お世話になってる、テップスさんの走行会(⌒▽⌒)
理恵さん号も間に合ってシェイクダウン🎵
なんか、並んでると嬉しい(⌒▽⌒)

テップスさん、いつもお世話になりありがとうございます!
ワンズは小雨の時は屋根下で避難
皆んなに可愛がってもらってたね(⌒▽⌒)
