うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


実は・・・過去に戻ってたまにちょこちょこ更新してます^^;

今年の走り始めはTEPS走!!
お世話になっているTEPSさん主催の走行会に参加しました。

昨年夏祭りで廃車になってしまった、旦那のオレンジ号・・・
TEPSさんに作ってもらって今回ついに1号機復活!シェイクダウンです♪

16997754_966607506806388_3779293956070315607_n.jpg

一応オバタンの最終コーナー・・・白線上を走れるようになりたい
16996247_966599463473859_3275794711698851710_n.jpg

タイヤはMOZZ SPORTっていうタイヤ白煙はあまりでないけど、茂原でも剥がれないよ^^
トライアングルが値上がりしたから買ってみた~ サイズは255/35-18
個人的には235のトライアングルでも十分だけど・・


TEPS走は次回は9月17日!
佐藤の餃子ともつ煮の出店もあり、整体屋さんで体を整えられます!
有料でタイヤ交換のサービスもありますよ!!

安心して参加できる走行会です!

お誘い頂いて、貸切クラス走ってきました^^
周りがうまい人ばかりだったから、走りやすかった~

24.jpg

RB13とRB180勝手に写真撮ってみた^^
23.jpg

ニューホイル誕生日プレゼントに買ってもらった♪(o・ω・)ノ))
22.jpg

壊れなくて無事に走り収め出来てよかったね!
メインカーでお世話になっているTEPSさんのサポートを頂き、
2016年の最終戦となる第四戦は女子2チームで3時間耐久レースに参加しました^^

その名も「味噌汁~ず(汁)」「味噌汁~ず(具)」

いや~、これ一応、皆三十路、皆シルビア乗りだから
「みそじしるびあず」⇒「みそしるず」⇒「味噌汁~ず」なんですw

2チームに分けたから、名前に汁と具を追加・・・

当日の流れは、練習2時間⇒タイムトライアル⇒午後から3時間耐久レースとなります。
また、2016年は全チーム1回の給油が義務付けられていました。

ドライバーは皆ドリフト女子なんで、みんなコースインするのには戸惑いはないのです^^
私はグリップに挑戦するのが今年初だったりするのですが
皆経験は色々、りグリップ経験者だったり、ジムカーナ練習したことあったり、カート耐久やってたりと!

今回も子供に大人気!ユニコ号
IMG_4853.jpg
前回はノーマル+車高調+デフのみ
今回はカム、エキマニとデフファイナル交換でパワーアップでタイムも大幅アップだったよ!
みんな男性に迫りそうなタイム!!

ぎりぎり参戦の白15ターボ
IMG_4852.jpg

この子大会当日がシェイクダウンだったから、午前中トラブルで・・
でデフブローに燃料ポンプもブロー・・・ テップスの社長、メカの皆さんの凄腕で直して頂いて無事完走できました!

レースグリッドに並ぶと緊張する~
IMG_4854.jpg
IMG_4855.jpg


無事にゴール出来た時は、感動で泣きそうだったよ!
最後はみーちゃんお立ち台♪♪

IMG_4870.jpg

支援して下ったTEPSの皆様、主催の茂原サーキット様、参加された皆様ありがとうございました!
一緒に参加してくれた友達&家族に大感謝です。

またレースとか一緒に参加できたらいいね!
最近・・・物忘れが激しいので、走った記録に
ペガサス走の画像はなかった・・

100.jpg
98.jpg

涼しくなってきたからワンズも一緒です
99.jpg
97.jpg
台数が多くて大盛況な走行会でした^^

貸切クラスの団体が見ごたえあって楽しかった~
111.jpg

ワンズには退屈させちゃったね><;
107.jpg
108.jpg
110.jpg