うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も大雨来ちゃったね。
お散歩五分で終了だったらしい

タイトル通り、我が家の野菜が採れました



水ナス🍆とミニトマト🍅~✨
ナスは二種類植えたのだけど、
もう一つのほうは、うまく育たなかっただって💦

でも、家の庭の片隅を耕して小さい畑を作って植えて、収穫できたのよ嬉しいですね♪
あっ、育てたのはオッタンです

水ナスは漬物?トマトはサラダやパスタ🍝とか色々使えるなぁ~

風や雨の影響で収穫も残りずかになりそうです。

アンジュちゃーん、今朝は雨だよ


外ばっかみないで、こっち来てよ~
夕方は散歩に行けるといいね!

ここ二週間ほど悩んでた軟便💩
昨日はようやく摘める硬さになったよ!(スミマセン)

ふやかしフードも少しずつ、かりかりに戻したり、少しずつ量を戻したりして様子をみていこうかなと。
食物繊維もね、お芋も買わな~🍠


食い気も戻り、食欲魔人なので食餌器をもってるとジャンプやら、パンチやらもらって傷だらけです。
書くのは前日の事なんだけどσ(^_^;)

昨日は会社の女の子と外ランチ🎶
京橋に新しくで出来たビルに行きました!


やきとりどーん( ^ω^ )

今日はちょっとバテてしまって、ダウンです。雨なので。


昨夜は短め散歩に行ったら、帰宅を拒否られました_| ̄|○
アンジュの大事なフードが届くんだよ~

まっ、問答無用にインでしたけど(⌒-⌒; )
その後足を拭かれるのが嫌なのかなねぇ


元気が余っていたので、引っ張りっこと、ボール遊び!

画像だとよくわからないけど、オオカミっぽい顔です。


先週よりボールに反応するようになりましたぁ( ^ω^ )
たまに、持ってくる、が!
途中で落とす(笑


連休行けなかった伊豆旅行。

お土産にわさびドレッシングを、もらいました。
さっそく晩御飯でいただきました!


わさびがつーんと効いてて大人な感じ。
酒飲みにはイイね!

明日は所用で会津若松に行ってきます。
銀座にある、マダムシュリンプに行ってきました!

私、無類の甲殻類好き!
LOVE★かに LOVE★海老

海老専門店だけあって、沢山の種類の海老料理が味わえて、幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






隣の席のカップルが、いかにもキャバと同伴な感じで、超気になった!

いっこめのチーズケーキは
「りくろ~おじさんのチーズケーキ」



冷めても美味しい、温めたらふんわりのスフレタイプのチーズケーキです♪
軽いので、沢山食べちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。

その次のチーズケーキは私の誕生日ケーキ替わりに。
(誕生日ケーキ食べてなーいと私が二週間後に気づいたので←気づくのも遅いけど)

「スィートポテトチーズケーキ」



ベイクドタイプのしっとりケーキで、
サツマイモのほのかな甘みが美味しかった♪
