うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
友達に結婚式の引き出物を届けるがてら
(預かりものだけどね)
ふたりで街ブラしました♪

場所はおしゃれな町「代官山」☆
うちから行くと微妙に遠いけど、、、
夏日だったもんで昼間は暑かったぁ~

特に目的もないまま、
まずはコースのランチとか食べた

(実はペットの入れるカフェでした)
ブラブラしながら、気になる店に入って
雑貨見たり、服みたり。

代官山は道とか知らないと店が見つけられない(汗
服も結構いい値段なので、気に入っても我慢でしたけど。
ブラブラするのは楽しかった^^

ちょっといいなぁって思ったのは
代官山アドレスにあるCA4LAって言う
帽子の専門店でした。
うち帽子は似合わないって思ってたけど
ものによってはいいなぁって思うのもあって
見ながら結構楽しかった~!

こうゆうのって東京ならではなの楽しさかなぁ
鹿児島だとあんまりショッピングスポットないしね(・。・;

夕方は明日に備えるため、早めに帰りました。
友達は新宿で更に買い物したのかな!?



