うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


うちの会社は等級があって(年功序列制度だから?)
ある一定の等級になると、目標管理シートなるものを書きます。
(ボーナスの評価基準になるやつ!)

入社して6年目! 同期から遅れること数年(Θ_Θ)
初めて目標設定のシート作成しました!
(うちは専門卒だから昇級とかもちょっと遅いんだ・・・)

今日は、部長に見てもらってダメだし食らって直してと。。
先輩達の苦労をちょっと垣間見た気がしました><;
(部長が見てくれるだけ親切だけど・・・)

この目標の本部長承認がもらえれば、今年はちょびっと昇級するかも♪
スポンサーサイト

日光のギャル大会はビギナークラスでエントリーしました。

まぁ・・・
順位も出るので結果発表で。
はいビギナー8位。

単走6本もあるのに成功したのは1回だけだもんなぁ。
順位とかは悔しいという次元は通り越し
自分が情けなくて悔しいの一言かなぁ。。
やぱ、勝ちたかったし、そう思わないといけないよね。
気持ちが弱いと怒られました。

とりあえず、次はビギナークラスはやめて
がんばってエキスパ狙えるように練習しよう。うん。

んー、、ビギナークラスは1コーナーは
リアが流れればよかったらしいので^^;
別に三蹴りなんてしなくてよかったんだよ~
とか審査員に言われたけど。。。
自分が好きでやりたいことがあったからいいってことしよう。

まっ元気一杯スピンして、
パワーもてあましてるってコメントもらって
悔しくて泣きながら帰ってきました。

そいや参加賞は米5キロでした。
うちはいらないからオッタンにあげました。エヘ。

オッタンに拳骨もらって、
やつあたりして、うっぷん晴らして忘れよう。

おっと、、帰りは近くの温泉によって
帰りに4号の食堂で寿司食べて帰ってきました♪

帰りの運転はオッタンがしてくれたから
うちは帰り着くまでずーと寝てました。
下道すごくすいててよかった☆

なんだか悔しいことばかりだからいいことも見つけないと。

1.車壊さなくてよかった
2.単走が経験できてよかった
3.次の練習テーマが見つかったかな。
4.最後まで元気に走ったたからよかった。
 (いつもは小さく小さくなっちゃうから)

って感じで日光初チャレンジはおっしまーい^^
また元気よく練習に行きたいもんですわ。
耳年増や、頭でっかちにならないようにしたい!

しかし鹿児島から帰ってきてすぐ日光は
なんだか気持ちがすごく疲れた・・・ほぁ。

帰省四日目~
同級生と鹿児島ドライブへゴゥ~♪(*'-^)-☆

朝数年ぶりの鹿児島本線に乗り(国分駅から)
友達と待ち合わせの加治木駅へトコトコ。

車で拾ってもらって、もう一人の友達と合流すべく鹿児島市内へ向けて10号線をひた走る~

友達と合流して早めのお昼をそば茶屋と言う店で食べました☆
こっちでは沢山あるチェーン店だけどおいしいし、何より食べなれた味だからうれしい(#^-^#)
うちは峠鍋にしました。

次は一つ目の目的地の指宿の砂蒸し温泉へ\(^_^)/

六年ぶりくらいかなぁ~
ここは公共の砂蒸しで砂楽といいます。
新しくてきれいです~お値段は一人900円で安いんだよね~
砂蒸しは浜辺でやるの!
海辺に温泉が湧いてるんだよね
浴衣に着替えて(もちろん中には何もきてない状態)
浜辺に行きます、そこで砂をならしたところに寝転び上から砂をかけてもらう。
砂が結構重たいんで身動きとれません(汗
んで、その状態でしばし蒸されます(´∀`)

10分~15分位が目安で、全身汗だくになります。
これでいい汗かいたかな~♪

お風呂あがりはつぎなる目的「白熊」へ
白熊って大きなかき氷の練乳とフルーツ乗せ!
うちはノーマルな白熊で(画像左)右はプチ白熊で後ろは友達が注文したプリンデコ白熊というやつ。
プリンが上に載ってます(b^-゜)
久しぶりに食べてやぱおいしぃ~

関東でも食べられればいいのになぁ~

夜は結婚している友達と仕事だった友達が合流して大人⑤人子供②で夜ご飯☆

前に帰省して会ったときはまだ首も座ってなかったのに~

いまぢゃ元気なやんちゃっこでした(((゜д゜;)))
数年ぶりでもあんまり久しぶりて気がしないや~
楽しく話していつの間にか閉店時間。

う~はやいなぁ(*u_u)
子供にバイバイしたらまたねって言ってチューしてくれました♪
よく会う友達はほっぺにしてくれるんだけど、うちは初めてなので肩にしてくれました。
ちょっと残念、しかしかわいいなぁ
この子は将来女の子泣かせになっちゃいそう(笑

短い帰省はおしまい~もちょっといたかったなm(..)m
帰省して3日目!
本当は家族でハウステンボスに行く予定だったのに・・
申し込んだバスツアーが定員割れで中止だって(*´Д`)=з
さすが田舎・・
残念~な気持ちを残しながらも宮崎方面へ行き先を変更しました。

霧島~宮崎方面て神社や寺ばかりなんだよね。
まずは霧島東神社(?)てところに行きました。
この辺は霧島神宮てわりと大きなトコロがあるからこんな神社があるなんてしらなかった!

帰ってきてから鹿児島で初踏みな場所ばかりだなぁ~
その次の場所はまたまた霞神社てところです。ここも初!
白蛇が祭ってあって商売繁盛などらしいす~

運がよければ岩陰に蛇が見れる事があるみたい。
見たいかは別として(笑

さてお昼は綾にある酒泉の杜へ。
ここは雲海酒造という酒蔵が観光向けにしているところで
焼酎のほか地ビール、ワインも楽しめます('-^*)/

うちらも地ビールと焼き肉をお昼に食べてお酒を色々と試飲させてもらいました♪
(売っているほとんどのお酒が試飲できます)

最後は今日一番の目的の綾の吊り橋
日本最大級らしいですね。
怖さで足が竦むと言う話を聞いた母が行きたがった場所で・・怖いもの見たさですかね。

一応世界一というのが書いてありますが
今の季節は緑がとてもきれいで怖くはなかったかな~
母は怖くなくて残念と言ってたぐらいでヾ( ´ー`)
春や秋に行くときれいだなあと思いました☆

いや~楽しかった!
次こそ家族全員でハウステンボスへ旅行を実現させたいわ