うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
何をするでもなく日が過ぎていき日記の間が開いてしまった・・・
さかのぼり~

女の子のドリフターと新宿で飲みました^^
由記ちゃんも来てくれて!
3時間呑んで呑んでしゃべってしゃべりまくりました。

サーキットでは結構走りの話しかしないんで
割とフツーの恋バナみたいな話もして面白かった☆
今度結婚する予定のコの話がロマンチック♪
いいなぁ~いいなぁ~(*^。^*)

いや~よく飲んだ。。よく飲んだ。
1次会のギャル飲み終わって、友達と解散してそ
の後新宿で合流したプラスお二人の5人で2次会行っちゃった!
あぁ呑んだ、、また呑んじゃった。

酔っ払いの会話にしかなってなかった気がする・・・(汗
飲みすぎてすみません><;


でも~、、また飲み会やりたいなぁ~\(^o^)/

最近すごくいらいらしてしまって
仕事のこと、車のこと、自分へのこと・・・小さいことでイライラ・・・
ホント自分がヤ はぁっ、
今日は早く帰れたけどオッタンいないし
うーん、誰か誘う、、、友達もいなし、、、、

さてだいぶひさびさ一人晩酌 
お酒の力は偉大なーんちって
なんか落ち込んでた気持ちも一人なのにテンションアップですよ
酒の力は偉大なり
勝手に冷蔵庫から発泡酒を頂き♪ 自分の梅酒もおかわり~
前向きにしよっかね

画像はCATSCAFEっていうお店のパフェ
会社の人と行ってきました
すっごくおおきなパフェが有名なんだけど
さすがに普通のやつも結構大きい
ほかにも店舗があるらしいので、ぜひお試しを!

久しぶりにディズニーランド行ってきました♪
前に母が来たときに行ったから・・・
4年ぶりぐらいかな??

オッタンはなんかいまいち乗り気でなかったけど
(多分自分がオッタンだかだね

天気予報はの予定だったのに
昼からはになってしまって結構残念。
でも割と乗り物もOKだったし
スプラッシュマウンテンなんてどうせ濡れるし
朝は乗り気じゃなかったオッタンも童心に返ったそうな

うちもこれまた童心に戻って??マリーの耳を買ってもらいました
若い女の子がしてるやつね。
最初はえぇ~あんなのつけてたらちょっとサムイかなと
思ったけど、つけてみるとなんか結構楽しいよ
今度は耳だけじゃなくて、カチューシャタイプにしよう
次にクィーンとか出るときはこれつけていこっと

自分家用に、ぷーさんのふりかけを買って
さすがに雨だし早めに帰りましたと。

そうそう、週末は来月参加させてもらう走行会の
主催者カ○マオートさんに初めて行ってみました
日光クィーンの話をちょっと聞けましたの
月は日光3回走る予定

タイトルとは関係ないけど今日のランチ
奮発して牛タンランチっす うまい!

まとめて書いてみようかなぁと。。

先週は連続で呑みに行きました。

木曜は上野のビッフェ&うめっしゅ♪
学生時代の友達に電話したらきてくれて
うれしかったっす~


次の呑み企画しなきゃね

金曜は異動した部で呑みがあったので参加しました
統括部長相手に結構タメ口しちゃった

あはは、最初から強烈オヤジキャラ炸裂ですよ。奥さん

土曜日はオイル交換。と頑張って自分のタイヤだけは逆組み。

日曜日はTGK団体でーす
茂原の台数すごかった・・・時間短縮とかになると
1ヒート走った気がしなかったよ

なんか一日ずーんとした日でした。
なんか自分なりのテーマが全然つくれなくて
チグハグ。。。楽しく走らなきゃ~

でもいろんな人にあえて面白かったよ。
それだけはヨシとしよう
でもね、夏日だから日差しが強くてね大変。
ギャルの背中もまっかでしたよ

疲れたまま月曜の出勤は1分遅刻・・
したらミーティング始まっててさ~
遅れたら紙すらないの、ホントこのPJ苦手。
一日またイライラモード。

お昼は近くのカレー屋さんでおいしいランチ
カレー屋さんのラッシー好き
食べ切れなかったけど、ナンもおいしかったよ。



そして今日は・・・
色々疲れて、ずる休み。。。
ここ数ヶ月あまり夜眠れないので
疲れが取れない悪循環にハマってる気がする・・
画像の本を読みました。


食品に入っている添加物メーカーの人が書いた本です。
自分が普段食べているものにどんなものが入ってるか書いてあります。。。

オレンジジュースのオレンジ色が
何からできてるから知ってますか

知ったらジュース飲めなくなっちゃいます

安いと思って買った特売のハム・・・
中身をしってガーンとしました

ついついつかっちゃうレトルトの素も添加物・・
料理が下手な私は大助かりだったんだけどなぁ

もう少し色々料理できるようにならなきゃなぁって
思ったひと時でした。。。


ガ!
前の部署の方が送別会を開いてくれて
すごーくうれしかったし飲みまくりました
久々に気持ち悪くなるまで飲んだ。。


あぁ、、添加物取りまくりです
今年三回目の日光サーキットへ行ってきました

去年の夏以降は日光に行く回数が減った気がします。。
全然うまくならない自分に諦めが入ってるからかな

今回3日に走る人の飲みにも参加させてもらっちゃいました
鹿児島出身のドリフターにあったんで、
勝手に親近感もっちゃいました

自己紹介でビバ!かごんま弁

さて日光は暑すぎず、(暑かったけどさ)まだマシ。
1年ぶり以上に外側からビデオも撮ってもらい
なおきちさんに感謝感謝です。

はい、小さい・遅い・角度なしの三拍子ですが
もともとそんなもんなので・・・
うまい人の走りと比べることができることが
結構自分的に刺激になって、テンションあがりました
あきらめちゃいけないね・・・

最終立ち上がりのスピードを図るには。。。
気がついたらうちの車にはレブスピードメーターついてるじゃん
これでマックスを見てみれば自分なりの比較の対象になるかも

大会常連・上位の走りはやっぱかっこいい
10本×8本はあわただしかったなぁ~

また日光行きたいっすわぁ、、
今月またいけるかなぁ~元手を工面して、
平日休みをもぎ取れたら27日行って見たいな

次は17日の茂原だよ~
新しい職場では慣れないことだらけでストレスがたまるので
なんだかサーキットとか車とかが恋しい

来月のJACS日光も参加する方向で
