うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
千葉に引越しして
初めて近隣にお出かけしてみました。

いつもホームセンターとかだね(笑

柏の葉のららぽーとに行って見ました。
ホントは越谷のイオンに興味あったのだけど
絶対混んでると思って。。。

柏の葉はららぽーとの割りに小さいかぁ
南船橋に慣れているとちょっと物足りないけど
歩きすぎなくてよいかも(笑

昨日はジャパンクラフトhttp://www.japancraft.jp/さんに
自分のイチヨンを預けてきました。

へへっ!勢いでプチモディファイ頼んじゃった!

ゆかちゃんにも会えていろいろ沖縄挙式のことを聞いてきちゃった♪
沖縄いいなぁって思ってるんだよね!
ちゃっかりパンフレットの教会を写してきちゃったもんねぇ
先週の中日に久しぶりに定時退社できたので
同僚に誘ってもらって焼肉に行きました。

牛角は平日に食べ放題やってるって知ってた??

まぁ食べ放題の元を取れるほど肉をたくさん食べるわけではないけど
珍しいのでチャレンジしてみました。

90分なので結構短いねぇ
牛・豚・鳥・海鮮といろんな種類がありました。
割りとおいしかったのでお試しを~

2軒目でビールとジャンボパフェで長々と飲みました。
太ったなぁーーーー
みかちんのおうちにに集まってお邪魔させてもらって!
結婚して、出産してずーと会いたかったけど会う機会がなかって
このたび、久しぶりにたえちゃんに会えました♪

みかちんとダーリンのおうちがちょーかっこいいの!
すごいドリフターには羨ましい感じ。一戸建てで!
車がいっぱい停められて、でもおうちもステキで♪

待ち合わせにかなり遅刻しちゃったけど
みかちんの手作りカレーで(劇ウマです!)3人でご飯食べて
たえちゃんのアキト君を抱っこさせてもらったり
ゆったりした時間過ごさせてもらいましたぁ

アキト君ちょーキュート(*^。^*)(*^。^*)
まだ?人見知りいないので笑ってくれて幸せ~


でね!みかちんチにかっこいいマッサージチェアがあって
肩こり症なので「よかったら使っていって~」ってありがたい言葉を(^v^)
極楽な顔してたら「オヤジくさすぎ」といわれたけど。。。

彼氏さんのチェアらしいので、ありがとうございましたm(__)m

手ぶらで行ったのに、帰りにカレーとか手作りの野菜とかもらっちゃって
ホントごめんね!ありがとう~

みかちんは仕事一杯してて、忙しいんだけど
ぜひ今度はうちにも遊びに来てほしいな!
今月は茂原行くらしいので、
私も車検が間に合ったら久しぶりに走りたい~ナ。


たえちゃんの妊娠・出産の話聞いてたら頑張りやだなぁってしみじみ思った。

↓マッサージチェアでくつろぐ二人をパシャリ!

一月半ぶりに日光行きました。
オッタンは5ヶ月ぶりぐらいです。
直ってよかったねぇ(^v^)

その日は茂原のMSC?だったみたいで
劇的な台数の少なさで、今まで見たことないほど空いてました。

中級クラスで走ったけど、周りも上手い人だったので
空いているところをみつけたら走りやすかったよー

上級のドリコンとかも見れて良かった!
こっちの車のほうがなんだかかっこいいな!とか
勝手な評価をつけてみました。
審査員席で角度がついたままアウトに飛ぶとかっこいい!
アウトライン狙いすぎでフロントが戻り気味だとちょっと迫力ないかな。。
(あくまでも個人的見解だけど)
自分でもアウトをリアクリップでを意識しようと思った

しかしドリコンはことごとくみんな車が壊れて
ある意味笑っちゃいました、ごめんチャイ。。

この日は13のあいさんの横にも乗せてもらって
かなり男らしい走りですごかったです。

かなりきわどい一コマもありつつ(笑

うち久しぶりに走ったら全然走れなくなってて
(時間的にはそんなに経ってないんだけど・・・・
一眠りして2ヒート目からちょっとだけ元に戻りました。
オッタンにも外側からみててって頼んで
ちょっと調子いいかなって時は、何回かマルをもらえました。
ビデオが残ってないからどんなのか判らないけど。。。


コレ周りのみなさんが使ってたKENDAってタイヤです
フェデラルより安いので実は気になってたんだよねーー


やっぱフェデのほうがいいですけど、とは言ってたけど
40扁平だったらそんなにヨレは気にならないそうで
多少食わないけど、ワンリとかナンカンよりはいいんだって
何より一日走ってこの減り具合! かなり気になります!
だいぶ前のことになってしまったんだけど(汗

うちらの引越し呑みしてみました♪
うちの家、、座る席があまりない・・・のが困ったもんなんだけど--;

ユウさん、リエさん、ゆかちゃん、田中社長ー
忙しい中きてくれてありがとう!

実は結香ちゃんと社長が入籍したとの話を
直前に気づいたので・・・

くす玉(っていうのかな?)を用意してみました\(^o^)/
ちょっとサプライズになったかな?
ちゃんと開いてくれるかちょっとだけ冷や汗でしたが。。

引越し祝いにユウさん達も社長も日本酒一升瓶をいただきました!
私は日本酒飲めないんだけど、すごい勢いで
一升瓶が空いていったのでかなりいいおいしいお酒だったと思う。
ごちそうさまでしたーーーーー

そして私とゆかちゃんでおそろい&色違いで
りえさんすてきなキッチンツール頂いちゃいました♪♪


※もう・・・モザイクなしですが。。

そんなに呑んだつもりなかったんだけど
いつの間にか酔っ払いでした(汗
なんかそそうしてたらごめんなさい~

また何か飲み会とかしたいなぁと思いました^^

♪♪お二人とも結婚オメデトウ♪♪

