うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は旦那さんも、鹿児島に来たので
ご要望により「竹山ダム」につりに行きました。

鹿児島まできて釣りもなんだかなぁって思うけど
家族もやってみたいと言ってたので、まっいいかぁ。

朝から、4人分のお弁当を母と作りピクニック気分です。
母は仕事&卓球の練習だったのでお留守番。

全然釣れなかったけど、たまに自然に出るのも悪くないですね。
私は体力がないので、途中は木陰で昼寝などして過ごしたけどw

ただ、立ちぱなし、日向で疲れました・・・

一番楽しんだのは、父かもしれません。
