FC2ブログ

うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


昨日も早く帰れて早めの夕方散歩!
まだ明るいわ!

バリケンでお留守番に挑戦。
すんなりはいってくれたぞ!?

帰ってくるまで8時間(長いなぁ)
がまんしてくれたようです。
しかし、今朝はバリケン、イヤイヤで泣いてたので_| ̄|○

和室フリーにソロソロ少しづつチャレンジしなきゃと考えて、、悩み中。


さて、散歩では夜と違って風景も楽ししいかな?

でもね。この高さまだ簡単には上れないのです(笑

だから、前脚だけのっけ。

その後、ボーっとしてたら!
ん?
あの立ち姿は???



きゃー(((o(*゚▽゚*)o))) ハスちゃんだわ!
って事でハスちゃん二匹に二回目合う事ができました!
あと、名前はわからないけど、真っ白で大きなわんちゃんと、小さめ柴ちゃんに会えました!

そこで、事件が(^^;;

、、


ハスちゃんと柴ちゃんはとっても仲良しで楽しく遊ぶ仲なのですが、
私たちが行ったばかりに、遊びに待ったをかけてしまって(>人<;)
とっても吠えられちゃいました。
(アンジュのはピンと耳も立ってるし、まだフセもちゃんとできないしで)

多分、先輩に失礼な態度だったのでしょう。
遊んで貰えるかな?と離した時にガブりと怒られてしまいました。

マズルに傷がちょっとできてしまって
流石に私の後ろに隠れてしまいましたが、、
ハスちゃんの飼い主さんに、多分大丈夫よってアドバイスもらい。
あと、飼い主が気弱な声を出してはいけないよって教えてもらいました、

ごめんね、私が誤ったから余計に不安だったねぇ。

遊びの邪魔もしてしまって、申し訳なかったです。
少しづつ他のワンちゃんとも慣れていければいいな!
なので、写真も取れず残念

帰り道はいつもよりおうちにダッシュ


(ちょっと傷が増えたね。)

ごろーんです。

スポンサーサイト