うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日うだるように暑い~

最近は散歩に行ってもアンジュが歩いてくれないのよね(>人<;)

昨日の朝、江戸川の土手でボール遊びをしてたら、カラスを追いかけて、、


そして、

そのまま江戸川にドボンした~!!

浅かったから良かったものの((((;゚Д゚)))))))
オッタンびっくらこくわ。

涼しかったのか、しばらくほりほりして上がってきたらこんな感じ。


日曜日にシャンプーしたばかりなのにヽ(´o`;

夕方の散歩はお気に入りのハルくんに会ったね!

ハルくんはピレニーズ。二人とも暑そうだねf^_^;
