うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


うー銀ちゃんのブログで紹介されてた、
LINEスタンプ買っちゃった~
※ウー銀ちゃんのブログをきっかけにハスキーを飼ったと言っても過言ではない




買っちゃった~と言えば
我が家のハスキーズに買った新しいベッド。

サイズが小さかったんだよね~(; ̄O ̄)
使ってもらえなかったけど、
買ってから一ヶ月以上かかって
ようやく使ってくれてます。






まっ
収まってないけどね



丸まってて、可愛い!

次はサイズ間違わないからね!
いつもの公園で紅葉をちょっとだけ


犬と一緒に撮りたかったけど、、
どちらも向いてくれません(; ̄O ̄)




昨日の朝は龍馬君と🎵

最近ランで写真撮ってなくて、
前のものUPし忘れちゃったなぁ


今日も公園に居ましたo(^_^)o
遊んで食べて楽しかったです。
遊んでくれた皆さんありがとうございました!
私は画像は撮ってないけど、、
どこかで画像あるかな??ないかな?


12日に水曜オフ会に
参加させてもらいました。

母子家庭につき、散歩不足は否めない^^;


ランで沢山遊んでもらいました!

ただ、カメラ持って行ってなくて、携帯画像なので、ブレブレばかり~

狩られてるタカとか
画像じゃ、誰かわからーん


遠くで遊んでる様子とか(; ̄O ̄)
ズームしても、画像マメ粒だ、、



でも楽しかったんですo(^_^)o

齧られても嬉しいM男なタカ坊

遊んで貰えて良かったね!

今回もありがとうございました!
いつも朝の散歩は任せっぱなしな私ですが、
母子家庭の時は行きます。

ちゃんとこんな笑顔もしてくれますo(^_^)o




まっご褒美の催促付きですがね(; ̄O ̄)

今夜は友人とインド料理を食べる会に行って来ました。

その名も『インド会』



ちょっと喉とお腹と調子がまだアレ、なんで´д` ;刺激物は控えなきゃと、、
ご好意でほとんどはテイクアウトにして頂きました。
辛いだけじゃなくて、美味しいんだよ~

美味しいカレーとインド料理が食べたい方は、ぜひナイルレストランへo(^_^)o


ワンズは帰りを待っててくれるかなぁ?

残念ながら、君たちへのお土産はないなぁ

って事は、、多分寝てるね(; ̄O ̄)


まっ一度帰って、ちょっとお世話してから出掛けたので、夕方の歓迎は受けたので夜は寝ててもヨシですかね。
先週は母子家庭につき、ちょっと朝晩散歩しただけで、、日曜から体調崩して寝てました。。

旦那帰って来て気が緩んだのか、、
いや~マズイ。いかに普段は楽してるか(; ̄O ̄)
いきなり寒くなったもんな~
北風ビュービューで、帽子も手袋も必要な時期になりましたね~

ハロウィンのイベントは初参加でしたが
いろんな方がコスプレしてたので
人模様を見るだけでも楽しいですね!

他のワンちゃんも可愛かった~





旦那は展示してある旧車が気になる様子、、




ピカピカ深リムが美しい~o(^_^)o


建物の中も一部入られるなんて
知らなかった~


途中リタイアして、ペットオッケーなカフェでご飯して帰りました。
ご一緒させてもらってありがとうございました!


冬になっての肌の乾燥やかかとの手入れ!
最近このクリームにお世話になってます

かかとの角質は削ればまた硬くなってしまうとかありますよね?
これを塗ってると、結構硬さが取れて柔らかくなりました。

以前ペットの保湿クリームとして尿素配合クリームを処方されました
※処方されたのも人用の医療品
類似の製品はないのかなと思って、薬剤師のお友達に相談したところ
こんな製品があるよって教えてもらったの
なので、人間の皮膚にも大丈夫なんだろうなぁ~と思ってこの冬から試してます
乾燥肌で、あかぎれとか、いろいろ出来ちゃうんですよね・・・  
11月もすっかり過ぎたのに(>人<;)
今更ハロウィンの更新です。


今年は代々木閉鎖もあり、お台場でのハロウィンウォーク!

初参加でした。
衣装を持ってないので、ちゅばハス様衣装をお借りしました(=゚ω゚)ノ


うむ。可愛い


ウォークの様子は続きます。


暇のようで。相変わらず時間の使い方が上手くない嫁です。
更新遅し( ̄▽ ̄)
先日のお客様は雪ちゃんでした(=゚ω゚)ノ

ショーの帰りに寄ってくれました!

アンジュのご不満そうな顔が、
なんとも言えない
姫の座を奪われるかも?な心配?

お部屋やテレビに興味津々
リビングをクンクンして、怒られてました(笑



タカがお里に居た頃の懐かしの写真

雪ちゃんがタカ、モフモフ君を従えてました(笑
(足で押さえてるのが雪ちゃん、踏まれてるのがタカ)
今もその強さは健在だったね~

ありがとうございました!
本日は遠路はるばるお客様が
我が家に寄ってくれました


誰かな?
このスリムな体型はアンジュ&タカではありません


なんせ我が家の2匹はこの形相


幸せそうね( ̄▽ ̄)

詳しくは、また?

3連休は女子会行ったり。朝寝坊したり
のんびりさせてもらった私です。