うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YEEL~

最近は卒業ソング特集とか、桜ソング特集とかで、良く聴くので頭の中でエンドレスW(`0`)W

毎日のお散歩道も菜の花の甘い匂いでいっぱい~


2頭と一緒に撮りたかったけど、ダメよ~(;´Д`A


昨日は旦那さんが休日出勤でランはおやすみ~
今朝オバたんのラン散歩

向かう道中の桜並木ももうすぐよん


春だ春だと気分よく向かったら、
旅たちの季節に新しい出会い(((o(*゚▽゚*)o)))

異母兄弟のそら姉ちゃんに会えました!
ヤッター(=^ェ^=)


また会えるといいなってお話させてもらって帰りましたm(._.)m
声かけてくださってありがとうございます~

自宅の庭でも。
ワンズに齧られてもうダメかなと思っていた桃の木に蕾がついたよ。


天気もいいし、来週はシャンプーかなぁ
所用を作り、本日はきぬがわへ


午前中はしとしと、午後はボタ雪?
雪のシーズンはすぐ終わってしまいますね。


土曜に参加したミナカミの写真も沢山撮ったので
整理が出来たら勝手ながらアップしようかなと思ってます~

ミナカミの大会では、飼い主が2頭の足を引っ張ってしまいました~>_<


来シーズンに向けて、飼い主が一番勉強せねば^^;
橇の用語もまだまだチンプンカンプンで情けない。。

お世話になり、どうにか駆け抜けた冬シーズンとなりました!
本当にありがとうございました!
そして、アンジュ&タカ!頑張ってくれてありがとう♡

雪が終わったら、、半年ぶりのシャンプーかも~( ̄▽ ̄)
2か月間のぷー生活に終止符が・・・・
月曜日に面接に行き、、なんとオバタン採用されてしまいました(笑
昨日から1か月間の試用期間の始まり・始まり・・・

そして、初のマイカー通勤~
今までとは業界が違うので、慣れて続きそうだったらいいなと。。
昨日は久しぶりの留守番だった2頭は大歓迎というか、大運動会で出迎えでした。

さて、金・土曜日の鬼怒川での橇練習からの日曜は茂原ツインサーキットでRB祭り&Teps走!
3連ちゃんで体を酷使してきました・・・^^;

土曜日の写真係オバタンだったので、フォーカスあってないし的な(爆

オバタン&アンジュはピンでのんびり1キロ
DSC00458-105_R1.jpg

行きの500mで橇を引いてしまい、、帰りはのんびり歩いて帰ってきました。
でも初めて行きで走ってくれて驚き&うれしかったなぁ
私って橇に乗ってるとき、いつもすごいがに股なんだけど、
かかとブレーキをしてると、いつもこんな体制になっちゃうのよね・・・( ;∀;)

タカ坊はハロ君の後ろにつかせて頂きました。
DSC00499-138_R.jpg

2Dogで1キロ、すごく早い!
DSC00545-182_R1.jpg

タカ坊はハロ君たちが見えなくなったら、後ろグレースちゃんが気になって走らなくなったそう^^;
パスしてもらいました・・・
DSC00554-191_R.jpg

流石早い~!
DSC00576-209_R.jpg
後ろでタカ坊は必至のパッチで追いかけてるけど(^^;

行きも引っ張って、帰りも頑張って帰ってきました~
DSC00581-214_R.jpg

今シーズンから始めて、2頭とも1キロにチャレンジすることが出来ました!
怪我なく走れてよかった!
Oご夫妻様、ハロパパさん、グレースパパ、ママさん、最後にお会いしたチョコピーパパ、ママ様
ありがとうございました!

オッタンはスノーモビルの講習会を受けたいみたいで、橇は無理でももう一回鬼怒川行けるかなぁ??


さて、雪からの翌朝4時起きで茂原サーキット!
RB祭り&Teps走に旦那&優さんで参加してきました!

サーキットに行くときも、我が家は2頭を連れていきます。
だから車2台で行くのね^^;
DSC00583-1_R.jpg
DSC00584-2_R.jpg

Teps社長!お世話になりっぱなしの、みんなに酔拳師匠w、、尊敬されて・・
私がまだ若かりし頃、オバタン号の14のエンジン&タービン一式を2回作ってもらい・・・
去年は旦那号のタービン交換セッティングしてもらい・・・

本当にすごい方なんです。。
でも車は痛車~! イカ娘号。 実は走行会でご一緒できたのは初めてでした。
DSC00664-82_R.jpg
DSC00602-20_R.jpg

茂原のアウトライン!いやー、ギャラリー興奮でしたね
最後クラッシュパッドに擦ってましたが、、
DSC00681-99_R.jpg

午前中のドライ2本、午後はウェット2本でしたが
茂原はウェットも楽しいんだって。私はR33借りたけど、雨でもドリフトできてなかった
旦那の車でドライ路面1本走ったけど、やっぱりシルビアが一番慣れているしいいかなぁ^^;
IMG_1152.jpg
IMG_6397.jpg

雨はタイヤが減らないし、それはそれでいいらしい( *´艸`)

次はワンダー走に行きまーす