うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
↓懐かしい~ピンク号

一番走ってたの、2007年まで?
そのあとほとんど走らなくなったからなぁ
MSC出てたんだ!そういえば^^;
ミドル止まりだったけど

賃貸アパートで車いじってたなぁw

これ、多分ガラケーで撮った画像だ!

五年くらい前?ピンク号手放してから
走るのははもういいかなぁと思ったり
たまに旦那のオレンジ号借りて1ヒートだけ走ったり、そんなんでまぁ満足してたんだけど、、

旦那が難しいミッションを入れて
(私はガチャガチャ音がするだけで、怖くて操作が難しい、、(>人<;)

私が走る車がなくなった😢

(>人<;)
もう少し走りたいのに、
どうしよう、どうしようと悩んでたけど、

TEPS様から神の手が♪───O(≧∇≦)O────♪

なんと、180sxちゃんでまた走れることになりました🎵


メカに弱い私用に、メーターは極力少なく、スイッチは二つだけ!


壊れにくいエンジン、壊れにくい足回りと壊れにくいミッション!の要望を叶えて頂き!
エンジンのカバーはピンク号の思い出もあり、大好きなピンク!!
テンション上がる⤴︎⤴︎(≧∇≦)


先月のTEPS走茂原


自分の車で走れると嬉しくて、ずーっとニヤニヤしてたなぁ

んで、22日の日光ワンダー走


走れなくて悩んだり、少し走れてニヤニヤしたり、
うん、やっぱり借り物じゃない自分の車ってイイ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ピング号からのお友達とも、またサーキットで再会!!


昔とは環境違うけど、ボチボチまた楽しんで行けたらいいなぁと!
旦那のオレンジ号が復活したら二台で走れるしね!

そのために来月から心機一転、正社員で働きます!
車代とワンズの餌代頑張るぞ~
去年から、旦那さんお盆休みに合わせてキャンプ。

今年は、個人的にファンのかぼすちゃんとお散歩のブログを参考にして、戸隠にキャンプに行きました。

というのも、五月ごろに調べたら良さそうなところは全て埋まってて、キャンセル待ち^^;、なので、予約が要らないキャンプ場にしました。

結果よかったです!

3泊4日のキャンプは隣接の戸隠牧場であそび、BBQして酒のんで飲み、昼ごはんは蕎麦を食べて
のーびりしました!

朝四時に出発して、無事にテント設営


戸隠牧場のドッグランに向かいます🎵






この後は、焼いて食べてのんで^^;
お散歩して就寝~


翌日は近所の神告温泉に入り、アテロキママさんに教えてもらったお菓子屋さんでデザートを買ったりしてノンビリごろごろ(^∇^)

お昼は戸隠神社の近くのお蕎麦屋さんでランチだよ!




戸隠そば美味しい!


この後、旦那さんはお昼寝する~って言ってたので、
私は戸隠神社の奥社へ散策してきました。(ペット不可なので)




杉並木気持ちいい!

お参りしてきたよ(^∇^)


散策から帰ってきたらおやつタイム!



二日目もノンビリして終わりました^^;

3日目はフェリーに乗ろうかなと思ってたら、
戸隠周辺はずーっと雨
ランも行けないなぁ、、どうしよっかって事で長野県を離れて新潟にお出かけ!

海も見たよ~


お昼ご飯は海の家で(^∇^)


懐かしい味かも。
今日カツ揚げたから、カツカレーがお勧めだそうです^^;
毎日カツは揚げないのね、、


ワンズも走らせたいねって
谷浜公園に綺麗なドッグランがありました!

展望スポットもあるよ


帰りは晩御飯を仕入れましょう🎵
大好きな魚介類~


ゴクリ、牡蠣ちゃん🎵

その場でお一つ頂きました!
※旦那は牡蠣にあたってから、生は食べない

ハイウェイオアシスのお魚センターは、充実してます(((o(*゚▽゚*)o)))



氷に詰めて、豪華食材です~
ワンズにはブリカマを買いましたよ!


今日はむれ天狗の館の温泉にしました


なんと!近くにドッグランもありました!
涼しくて沢山走ったよ~


満足そう(^∇^)


夜は魚介にビールに白ワイン~美味い!


見つめる2頭の目がかなり真剣です^^;


ブリカマのおすそ分けを貰ったら満足
得意のシンクロ寝~



4日目最終日~
この戸隠イースタンキャンプ場はインアウトフリーなので、夕方にテントをたたむ予定

天気も回復したから、遊覧船に乗りましょう!

ペットも、人と同じく乗れます♪( ´θ`)ノワンズが一緒なので、奮発してファーストクラスに



風が気持ちいい~
下覗いて怖くない?


真ん中の弁天島で途中下船が出来るので、ふらり散策


待っててもらって私が皆の分お参りしてきたよ


最終日の締めも、もちろん戸隠蕎麦!
戸隠キャンプ場のペット可のお蕎麦屋さんで食べようと思ってたら

お盆に入って土曜日だし、凄い順番待ち(>人<;)
お腹空いたよ~
ダメ元で、ペット可ではないお蕎麦屋さんにテラス席ダメですか?って聞いたら
全然大丈夫でした!(=^ェ^=)



なんと、蕎麦を頼んだら天ぷらもついてくる!
すごくお得~味も美味しくてお勧めだよん!

店主さんかな?おじさんもワンズ撫でてくれたし(^∇^)

ドッグランで遊んで、夕方まで皆でお昼寝


最後は帰り道の、りんごの湯に入って帰ったよ~(りんご風呂だったよ!


楽しいキャンプでした!
秋キャンプ行けるかなぁ
