うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
那須のペニーレイン・・・は混んでるので

ペニーレインつくば店で念願のご飯♪
338.jpg
339.jpg


ボリューム満点でおいしかった~

そしてもくてきのひたちなかを散歩
この時期はネモフィラが綺麗
334.jpg
335.jpg


ネモフィラの周りは凄い混雑だったけど
それ以外は広大な敷地なのでお散歩しやすかったよ!
333.jpg
332.jpg

いつも。ケンダばっかりだけど、
他にも持ちがいいタイヤはないかな?
んで、ハイダ235/40-18茂原で試してみた。
高橋プロ練習会 in 茂原

インフィールやらなくて、冷間時エア2.0キロで、2ヒート位、剥がれなくて、綺麗に減るけど
持ちはケンダより悪いかな、グリップも悪いです。残念!
練習用で、遊ぶ18インチと割り切れば茂原ならありかも!


でも、ケンダに比べるとめっちゃタイヤが硬くてヨレないので、凄く組みづらい、、
私一人では組めないので、リピートはないかなぁ😭

この時はまだまだ、目線をアウトに向けられてない、、
2日の茂原も連続で旦那と行ったんだけど、アウトに寄せられないまでも
最終コーナーで、旦那を探せる余裕は出来たんで、走りの見た目分からないけど、ワンスッテプUP?って勝手に思っておこう( ̄▽ ̄)

2日はケンダの廃タイヤオンリー!
全て33純正で同じ235/45-17のケンダなので、溝さえ残ってれば、どんな組み合わせも自由だぞっと(⌒-⌒; )
