うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


珍しくG走参加しました^^

夏だけど、ワンズも連れてったけど
225.jpg

冷たい地面で体を冷やしてね^^

224.jpg

今回は上級で旦那が3位(繰上げ2位)、私が中級1位でチョー久しぶりにトロフィーゲットだよ!
221.jpg
ちょっと早めに夏キャンプでpica富士吉田へ

残念ながらずーと雨でした><;
我が家にしては珍しく金曜日泊からの2泊
八王子で早めに仕事を切り上げた旦那と合流して・・・
行く途中でハイエースのミラーこすっちゃったーー;

ちょっとサイトは小さめ?木があって設置しずらかったなぁ
252.jpg

ここもドッグランどお風呂があって私の中でポイント高い!
ドッグランはうちのには小さかったかな・・・249.jpg
248.jpg

今回は下調べというか、勝手に覗いている犬とキャンプブロガーさんが利用されているこちら!253.jpg
栄正水産さん!で買出しだよ!ここお刺身も作ってくれてお勧め♪

1日目
246.jpg

二日目
251.jpg


肉より魚介のほうがお気に入りな最近です・・・

最終日だけ、雨が上がったので
姉妹店のキャンプ場のランで遊ばせてもらったよ^^
243.jpg
242.jpg

近くのカフェでおいしいランチを食べて帰ったよ!
239.jpg
240.jpg
241.jpg