うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


いつものビバですっきり

197.jpg
195.jpg
194.jpg


ふかふかになったね!
190.jpg
191.jpg
夏に一回は行きたいプール、、
ちょっと前に行ってきました。
ワンズ気持ちよさそう🎵

暑いうちに、もう一回行きたいです。
お盆は近場でキャンプ!

荒川で川遊び🎵気持ちよかった!
お盆は10年ぶりにエビスサーキット
エビスでオレンジ壊れてショック、、
私は練習機でやっぱりぶつけました😭

夏はワンズにはなかなか辛い時期
車にも辛いけどね。
アジアンタイヤレビュー
今回はサニュー
ブーストアップの33に履いてちょうど良かった(⌒▽⌒)剥がれないしいいね!
画像もほとんどないんだけど・・・・

10年ぶりぐらいにエビスサーキットに行ってきました!
実は私はこの日のために33スカイラインを買ってもらったのだ・・・
IMG_1306.jpg

買ったときはそこそこ綺麗だったなぁ・・・・

旦那は・・・東コースでやっちゃった、、、
201.jpg
えーん、えーん

一台全損、一台エンジンブロー
IMG_1754.jpg

私はコースインとともに、がツン
IMG_1742.jpg
フロントタイヤのエアが入ってなかったよ
コースインのときは、ナット全チェックとエア全チェックなのにね、しまったなぁ><;

夜はTeps社長からジンギスカンも振舞ってもらってわいわい楽しかったなぁ!

しかし、夏とはいえ福島エビスサーキット 朝・晩はめっちゃ寒かった
ワンズには気持ちよさそう
199.jpg

ご一緒させてもらった皆さん、お世話になってるTEPSの皆さんありがとうございました!
198.jpg


ここ2年お盆は高原のキャンプ場に涼みに行ってたんだけど
今年はエビスサーキット夏祭りに行くので、近場に一泊だけGO!

水遊びが出来るかなと思って、埼玉の長瀞に行ってみました!
今回利用したのは長瀞オートキャンプ場

今回お風呂はないけど、プチドッグラン有り^^

長瀞そんなに涼しくなかった、当たり前かーー;
IMG_2785.jpg
川の流れが速くて、二頭とも頑張って犬かきしてます^^

泳いだ後はランで走って、たそがれてます~
206.jpg
IMG_2554.jpg

今回テントの設営・回収がないから楽チンかも

また、貝焼いてますね~
205.jpg

外食べる朝ごはんおいしい!
IMG_2497.jpg