うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
お誘い頂いて、貸切クラス走ってきました^^
周りがうまい人ばかりだったから、走りやすかった~

24.jpg

RB13とRB180勝手に写真撮ってみた^^
23.jpg

ニューホイル誕生日プレゼントに買ってもらった♪(o・ω・)ノ))
22.jpg

壊れなくて無事に走り収め出来てよかったね!
今年最後と偉そうに書いてますが、、今回を含めて3回しか洗ってません><;

スーパービバホームのセルフシャンプーを利用させてもらってます。
43.jpg

ここだと、腰も楽、片付けもね・・・
42.jpg
ブレブレ・・・

ドライヤーも楽チン
34.jpg
36.jpg


後は雪待ちだね。。
メインカーでお世話になっているTEPSさんのサポートを頂き、
2016年の最終戦となる第四戦は女子2チームで3時間耐久レースに参加しました^^

その名も「味噌汁~ず(汁)」「味噌汁~ず(具)」

いや~、これ一応、皆三十路、皆シルビア乗りだから
「みそじしるびあず」⇒「みそしるず」⇒「味噌汁~ず」なんですw

2チームに分けたから、名前に汁と具を追加・・・

当日の流れは、練習2時間⇒タイムトライアル⇒午後から3時間耐久レースとなります。
また、2016年は全チーム1回の給油が義務付けられていました。

ドライバーは皆ドリフト女子なんで、みんなコースインするのには戸惑いはないのです^^
私はグリップに挑戦するのが今年初だったりするのですが
皆経験は色々、りグリップ経験者だったり、ジムカーナ練習したことあったり、カート耐久やってたりと!

今回も子供に大人気!ユニコ号
IMG_4853.jpg
前回はノーマル+車高調+デフのみ
今回はカム、エキマニとデフファイナル交換でパワーアップでタイムも大幅アップだったよ!
みんな男性に迫りそうなタイム!!

ぎりぎり参戦の白15ターボ
IMG_4852.jpg

この子大会当日がシェイクダウンだったから、午前中トラブルで・・
でデフブローに燃料ポンプもブロー・・・ テップスの社長、メカの皆さんの凄腕で直して頂いて無事完走できました!

レースグリッドに並ぶと緊張する~
IMG_4854.jpg
IMG_4855.jpg


無事にゴール出来た時は、感動で泣きそうだったよ!
最後はみーちゃんお立ち台♪♪

IMG_4870.jpg

支援して下ったTEPSの皆様、主催の茂原サーキット様、参加された皆様ありがとうございました!
一緒に参加してくれた友達&家族に大感謝です。

またレースとか一緒に参加できたらいいね!
ブログをサボり、年の振り返り記録みたいになってきちゃった(^^;;
今年は車につぎ込んだ、走らせてもらった年だったなぁ
しかも久しぶりのエビスにも走りに行けて、、
エビスで廃車になったオレンジ

バラしてドナドナされて、部品は売って下取りに

我が家の2台とも脱SRを選択しました。
ドナーボディも手に入れて
そして何故かS15も勢いで買ってしまった私、そりゃ~旦那に怒られました。
でも二台積みだと積めちゃうね( ̄▽ ̄)

ミサイルの33は旦那のメインカーになり、ナックルも入って、車高調も新品Σ(・□・;)

走れたらどんな車も楽しいのですが、
やっぱり水温が上がらない、エンジンが壊れづらい、ミッションが壊れづらい!それがSR以外を選択した強みかなとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10月は友達の車をみんなで走らせてもらって
テップスのサポートを頂き、耐久レースにも参加できたよ~
これ凄く楽しかったし、勉強になる!

あっという間に12月
我が家のアンジュとタカが元気に誕生日を迎えました!

バタバタしてるけど、元気に毎日を過ごして行きたいねぇ
そして雪でみんなに会いたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年末にはもう一回更新しよう、、
