うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


1999年に世界遺産に登録された、日光の社寺。

ナビだと、「日光の社寺」と音声案内が出るんだよね~
※昔のシルビアの古いナビは言わなかった・・・

ちょっと前に、念願かなって門だけ見てきました^^
一緒に行きたいけどワンズはちょっと遠慮しなきゃだ。。
今度は中も見たいなぁ~ 
IMG_2941.jpg
IMG_2942.jpgIMG_2943.jpg

日光東照宮
IMG_2954.jpg

日光二荒山神社
IMG_2956.jpg

ちょっとだけお出かけ気分だったよ♪♪
写真を撮ったのが私だったため、ブレブレ写真ばかり・・・・


それでもマシなのを集めたのですが、ごめんなさい状態でした・・・
けんにこ
武蔵君たち
ののびー
ののちゃん
銀之助君
アンディ
こいぬちゃん?
ジェリーちゃんl
にこ

寒い中でしたが、ご参加の皆さんお世話になり、ありがとうございました!
ラスト集合
2月4日、5日に開催された前橋ホワイトフェスティバルに土曜日参加しました。

朝、犬のトイレでうろうろしてたら、凍結道路でスッテンコロリン・・・・


我が家は2Dog1200m(距離変更で1600m)に参加しました^^
一番出走で、、途中犬の集中力が切れてネットを越えてしまうハプニングがありましたが無事に完走できました!
長い距離、先導のないなか、ワンズの集中力を持続させられなかった自分のミスを痛感しました・・・
0f7a345957cd2281f0f0bb54ee8c84ad61e277f1std.jpg
f5181592538ec1fc3fd0cce27956c111fcca392bstd.jpg

主催者の方、ご参加の皆様、ありがとうございます。

※他の参加者の写真も少し撮ったので後日アップしようかと思います。