うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
練習の講習会を受けて、
今日は初めての自分達でチャリ練習

土手までオバたんは車で先回り
旦那と二匹は散歩で歩いて移動


先にアンジュが走り
※アンジュの写真は撮り忘れました
次はタカ坊。
スタート地点までなんだか張り切り坊主


スタート前のカウント


初めてなので、100mちょいのストレートで練習しました。

アンジュはスタートもスムーズだけど、
少し引っ張る力が弱い

タカはスタートが出来ないけど、引っ張る力はあるよう。

繰り返し練習だね。

この日の伴走はオバたん。
自転車は1台しかないので100mを必死のダッシュです。
二匹分で200mちょい。
それぞれ距離が伸びたら、、ひぃ~(;´Д`A

人間の体づくりのほうが、大変そうです∑(゚Д゚)
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1005-5a8f1161

