うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
お散歩道から少し歩いたところに
新しいペット用品屋さんがオープンしてました。

『おんぷ』

店内犬同伴オッケーらしいです。
お店にないものも、カタログから注文して取り寄せてくれるみたい。


営業時間はショートステイもやってるみたい。
欲しかったケーキはお取り寄せだったので、ちょっとしたオヤツを買って帰りました。
また今度おやつがなくなったら お散歩ついでに寄ってみようかな。
ただ、我が家の2匹は店内では、場所を取るから難しいかな´д` ;

今日のラン。
沢山のワンちゃんが居るのに
結局二匹で遊ぶやつ。

せっかくだから、兄弟以外で遊びなよ(; ̄ェ ̄)

ランの日記に続きます。


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1007-c899c8d9

