うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝はチャリ引き練習後、いつものランへ
久々に涼亭がオープンの時間までいたので、テラス席でのブランチ?

ビールは旦那用
初めてうどんを頼みましたが、稲庭風で美味しかったです。

ランの帰りにサクラパパさんに教えてもらったお肉屋さんに寄って来たよ

いろんなソーセージが売ってて、国産のお肉が安いんだよ~
しかも、土曜日はお肉を1000円以上買ったら、限定一品野菜が5円!
我が家はほうれん草にしました。
※でも限定一品と知らず、沢山野菜をレジに持っててしもうたよ^^;
今夜は買ったお肉ですき焼きでした♪


そして!
ついにチャレンジしてしまいました。
夕方散歩で2頭引き。


チャリンコの2頭運動~!(=゚ω゚)ノ

引いてるのはオバたんで、
写真はおったんが撮りました。

正面写真が欲しかったんだけどな^^;
心配でチャリで後ろからついてきてくれたみたい。

アンジュは昨年からチャリの時は歩調を合わせてくれて大丈夫でした。
今年タカ坊が一歳になり、チャリ運動しながら何度もチャリンコ倒したことか^^;

ようやくチャリが出来るようになりました!
今日はそれぞれ3キロ走った後の、2頭引き、1キロでした!


ご飯待ちでも、お眠りの様子
うぉ~可愛い、萌えポイント。
毎日我が家の犬どもに、
可愛い、可愛いと言ってるオバたんですが
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1009-bc69b382

