うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
書こうと言っておきながら、違う日々の事を書いてしまってた・・・

今年はまみれにも行かず、、、
その代りではないですが、こちらの毎月1回のランを楽しみにしていましたぁ~

さて、ランのお写真をバーと
しかし写真を見返してると、アンジュとタカって結局2匹でしか遊んでないのねーー;


6ヶ月のレイン君、元気なくるみ姫に狩られる~
DSC03455[1]

くるみちゃんの「海斗君あそぼ!」のポーズからのぉ~
DSC03446[1]
DSC03445[1]

爆走シーン。油断してると危ないよ~
DSC03451[1]
DSC03450[1]

どれを見ても、アンジュとタカでじゃれてる
他の子ともっと遊んで欲しいのに~
DSC03443[1]
DSC03439[1]
DSC03430[1]

おっ!貴重な写真~ スィービーちゃんが寄ってきて
DSC03421[1]

それからの~スィービーちゃんとタカでガブリんちょ
写真左は、レイン君とチャビちゃん
DSC03423[1]

ぐりちゃんが海斗君狙ってるところ?
DSC03429[1]

フーちゃん
DSC03432[1]

アズタロウ君はパパとマイペースに
DSC03417[1]

チャビちゃん元気に走るようになったよね~
実は気が強い子? 海斗君に何か言ってるね
DSC03452[1]

麗奈ちゃんとくるみちゃん 2頭でバッテンマークみたい ナイスコンビ!
DSC03414[1]

くるみちゃーんと呼んだら走ってきてくれたよ!
DSC03413[1]
そのあとオバタンを押し倒して走り去っていきました・・・ イタタ

パピーのシューシャちゃん、我が家のコンビに囲まれて、ごめんね!
でも負けてなかったよね~
DSC03407[1]

ランの様子はこんな感じです
あっという間の2時間でした

揃わなかった集合写真、全部入れたら小さくなっちゃった
DSC03436[1]

この後は皆さんでランチに行きまして、続いて楽しいおしゃべりタイムでした。
カフェの様子は続きます。

事前に予約や準備をしてくださっているミミさん、パパさん、Fさん皆さんありがとうございます。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1010-1b3fc3af

