うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の事、さて風呂でも入ろうかねぇ~って思って
犬たちに「ハウス」と言ったところ・・・

おりょりょ?? 二頭で同じゲージに入っちゃったよ
にゃんか、、可愛い!IMG_0717.jpg

アンジュちゃんがちょっと迷惑そうな顔だけど・・・
風呂からあがって、確認に行ったら、結局ずーと2頭で入ってたみたい~

最近、膝枕ならぬ、犬枕な二頭だし??
なんだかんだいって、結構仲良しなんだよね~ 多分?
IMG_3320.jpg

※アンジュのお腹の毛、ピンク色ポイのですが・・
 夏に脱毛に悩んで、ようやく秋になって生えてきました。 まだ薄いですが・・よかった!!
 季節がよくなったから? それとも保湿が利いたから? 分かりません。
 段差が目立たなくなる日は来るかな~

ちなみに、人間不在で自由にさせているとあっという間にリビングが惨状に変わりますので・・・
IMG_9434.jpg

ハウスは予防策です(犬部屋に閉じ込めなのです)
変なものでも誤飲されたら困るし~、手袋がいくつあっても足りないし~
アンジュはテーブルの上に置いておけば、悪戯しないけど、きかん坊がなぁ・・・
反省の色なしですわ。。。。

世間では雪化粧が始まっているのに都内はまだ・・・・
IMG_5606.jpg
銀杏が秋の景色のようでした。
この数日の寒さで一気に葉が落ちたのかな?

北国ほどではありませんが、一気に寒くなりました
体調には気を付けて過ごしていきたいです。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1012-10a89626

