うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの車ネタ~

タービン交換後に初めて走ってきました。
日光サーキット🎵
インタークーラーもヘッドカバーもぴっかぴか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



タカ坊もサーキットデビュー(笑


最初走るまでちゃんと走れるかドッキドキの、、
こんなに緊張すること、そうそうない!

んで、感想はGTRSタービンより下もあって、上もある!
めっさ乗りやすい!

以前のピンク号は19Cという、少し小さいタービンだったので、低回転のドッカン具合は流石にそっちが上!

車載撮ってたのですが、
『はぇ~♡』と自分の興奮した声が入ってました(笑

サーキットではワンズはお暇ンズ。
タカはグリップクラスの車を目で追いかけるのが好きみたい。
アンジュは興味なし


走行後、ぎりぎり間に合ったのでろまんちっく村のドッグランへ寄りました!

発散できてよかった!
また来ようね!
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1016-d08f1c68

