うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年は犬通じて色々な方に出会い
本当にありがとうございました!

もちろん、仕事や車関係もお世話になってばかりでありがとうございました!

旦那は一足先に関東に戻り、嫁は実家でグウタラ。

元旦は鹿児島も初雪でした。



霧島神宮にワンズと母と初詣


本年もどうぞよろしくお願い致します!

今朝は朝の散歩で猪2頭を見かけました。
そんなすごく田舎の実家。
野生の匂いに、興奮する2頭を朝晩散歩するのに、オバたん筋肉痛です。

そんな筋肉痛を癒すために、毎日近所の銭湯に通ったり、ご飯は食べさせてもらえるし、、
そろそろアラフォーなのに、甘ったれです^^;

父がもらって来た猪肉や鹿肉もちょっとご相伴な2頭です。
鹿肉ご飯



うまいらしいっす!


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1019-13e8efa8

