うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
桜島の帰りに垂水の道の駅へ寄りました。

県道220号沿いにはあまり目立つ飲食店がなく、道の駅が一番わかりますかな?(桜島にも港のほうに道の駅はあります)

レストランでランチ
私はお刺身定食

垂水は鰤と勘八の養殖が盛んなので
お刺身も美味しいですo(^_^)o

父はトンカツ定食


道の駅周辺をぐるりと一周して


造船の記念碑がありました。

父にワンズを預けて( ̄▽ ̄) 私は温泉に入ってきました。

あっ、ちゃんとバリケンにいれて待ってもらいましたが

桜島散策の最後は福山黒酢のお店に寄りました。
これも鉄腕ダッシュで福山黒酢を紹介してたから(違いお店でしたが)


こんな風に甕がずらーり、、
フルーツ黒酢を試飲させてもらいましたが、家では飲まなそうだったので
食べる黒酢を買いましたよ。
結構うまーです。


県道220号沿いには有名な『森伊蔵』さんのお店もあります。

買えないかもですが、寄ってみてもいいかも?

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1021-1a816388

