うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
鹿児島県滞在の最終日
バタバタと近い近くをまわってきました。


縄文の遺跡『縄文の森』
なんとペット不可に変わってました。
残念⤵︎
ちょっと周辺をまわったりしましたが、
ペット可スポットじゃないので、写真は載せません。
鹿児島の遺跡跡としては、とても整備されてて、展示館もあるので立ち寄りポイントにはとてもいいと思いますo(^_^)o

散歩不足なので、
帰りに国分海浜公園に寄りました。
看板にペットの糞は拾って下さいと書いてあったから、ペット不可ではなさそうです(=^ェ^=)


錦江湾と桜島と犬(笑

冬は海岸に来る人もほとんどいないので、のんびり散歩出来ました。




全然こっちみてくれません´д` ;

こんな感じで10日も実家に居た私でした(汗

実家では、縁側と和室の一部のみで
流石に居間には入れないワンズで
どうにか、居間を覗きくてついに障子を破いてしまいました∑(゚Д゚)


天気がいいと2頭には暑いので1月でも網戸開放


寝る時は私か旦那と同じ部屋

毎朝6時にタカ坊にまずは
『トイレなのだ』と起こされ、トイレに繋がるドアをあけて二度寝。
(目の前にトイレシーツは置いてるのに、最初に決めた場所以外ではしません)
毎朝7時にアンジュに『トイレなのだ』と起こされます。
タカ坊は室内、アンジュは外なので、7時から散歩開始です。
不思議な事に、起きてる時は頻尿のタカ坊は寝てる時は朝までバリから出てきません。ドアは開いてるのにね。

普段は犬とは一緒に寝てないので、不思議な感じでした。

残りの三連休は、きぬがわでのマッシャー練習や、初のすいらんなどちょっとお疲れちゃんでした(´-`).。oO
すいらん広くて楽しいランでした!
ありがとうございました(=^ェ^=)

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1022-57732287

