うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
2015年が始まり、鹿児島に帰省した後は犬と雪遊びや犬橇の練習など
寒いところで遊んで来ました。
(地元ランの年末の写真もたまってるのだけど^^;

11日はデビュー者向けのマッシャー講習会に参加
(そのあとエーデルワイスで初の雪遊びしてきたよーん)

18日はタイトル通り女性マッシャー限定の犬橇ミニレースに参加してきました。
(女装はOKでした(*'ω'*)
我が家は当日のレースのみ参加で、前日にコースを整備してくださった皆さんに大変感謝しております。

昨年12月にちょうど1歳になった、我が家のタカ坊
なんと!1Dog400mで1位でした^^ 飼い主もびっくりドンキー(寒
IMG_1389.jpg
意外と火事場の馬鹿力な子だったのかもしれない・・


そして、我が家の姫・・・
IMG_6662.jpg

年末の練習でも、11日のマッシャー練習でも一切走ってくれなくて・・
橇は嫌いなのかなぁと思い始めたのですが・・・
なんと、飼い主の予想をうれしく裏切り・・・ちゃんと走ってゴールしてくれました。
(もしかしたらモービルが怖いのかも???)

私のミスでラインが緩んじゃって2頭とも何度か、Uターンするシーンもありましたが、
橇から降りて、「GO」て言って少し橇を押してやると、
それぞれちゃんと走り出してくれて・・ 終わって半分号泣^^;

犬に感謝、そして支援してくれたみなさんに大感謝な1日でした<(_ _)>
2月の大会もようやく申込みしてきました。
夢はね、マイ橇とアンジュ&タカの2Dogなんだよね♪
ラインが緩んでる時点で。。。自分の練習が一番必要だけど・・・

文章だけでしたが、、1Dogの写真はないので
撮られている方がいたら拝見できたらいいなぁって思ってます。

そして撮った2Dogとオープンの画像です。(後半の下りとゴール付近画像のみです)
2Dog一番手の方には間に合いませんでした・・・
もし飼い主さんがこちらをみたらご自由にどうぞです。
※ズームが足りなくて小さいのですが、他にもデータがあるので
 自分の分が一式ほしい方などいらっしゃいましたら
 コメントやメールでお知らせいただければと思います。

<<2Dog>>
DSC06974-110.jpg
DSC06981-113.jpg
DSC06994-116.jpg
DSC06996-117.jpg

DSC07001-120.jpg
DSC07013-126.jpg
DSC07036-133.jpg
DSC07048-137.jpg
DSC07063-146.jpg
DSC07222-219.jpg

DSC07079-153.jpg

DSC07102-165.jpg
DSC07129-178.jpg
DSC07135-181.jpg
DSC07179-200.jpg
DSC07222-219.jpg

DSC07262-228.jpg
DSC07311-243.jpg
DSC07388-262.jpg
DSC07338-246.jpg
<<オープン>>
DSC07425-281.jpg
DSC07438-291.jpg
DSC07486-318.jpg
DSC07490-320.jpg

<<ウェイトプル体験>>※最初の10頭のみ
DSC07536-347.jpg
DSC07537-348.jpg
DSC07555-359.jpg
DSC07544-354.jpg
DSC07562-364.jpg
DSC07564-366.jpg
DSC07569-370.jpg
DSC07575-376.jpg

以上デシタ。
最後に主催のキャニスメジャー様ありがとうございました。
関連記事

タカちゃん、おめでとぅ!
火事場の馬鹿パワーも役にたつなら、馬鹿でも・・・
違うっ!
タカちゃんは出来る子ですね!

リベンジ果たすまで『女王様』と呼び続けてさしあげます(笑)

2015.01.19 22:27 URL | ごまち #KPJkoGPs [ 編集 ]

練習でもレースでもいろいろありがとうございます~!

タカ坊のこの単純さ(笑 を末永くよろしくお願いします~
アンジュが走ってくれたのが何よりうれしかったです!

2015.01.20 08:46 URL | ともこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.20 19:28  | # [ 編集 ]

ご無沙汰しています、清四郎家です~。

タカ君が犬ぞりレースで優勝ですか!凄い!
お兄ちゃん頑張りましたね~!
アンジュお姉さんも頑張りましたね^^

愛犬と犬ぞりレース、ホント楽しそうです~。
来月、東北でも大会があるようなので、ワンコ連れて見に行ってみようかと思っています。
ハマりそうで怖いですがw

2015.01.20 19:58 URL | せいちょん #7Vwe54W6 [ 編集 ]

管理者用のコメントありがとうございます。 見ながらまた泣きそうでした^^;

2015.01.20 20:02 URL | ともこ #- [ 編集 ]

せいちょんさん→おひさしぶりです~ タカ坊デビューしてきました!
兄弟だから清四郎君もパワーありそう!
来月の東北の大会はどちらですか?

2015.01.20 20:04 URL | ともこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.21 08:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.21 19:05  | # [ 編集 ]

こんにちワン
私のきれいな写真が・・・・笑
ありがとうございます(^^)/
次回もよろしくお願いします。

2015.01.26 12:31 URL | 銀河&太郎 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
素敵な女装マッシャーでした(=^ェ^=)

またご一緒出来たら、よろしくお願いします。

2015.01.26 20:27 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1023-4495136b

