うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
記事が遡りますが・・・1月11日にキャニスメジャーさん主催の
デビュー者向けマッシャー講習会に参加しました。

今シーズンの分はもう終了したみたいですが、流れは以下のような感じです。
1.家庭犬と犬ぞりを楽しむための説明
2.橇の操作の説明
3.空橇で練習(ブレーキ&かかとブレーキ)
4.モービルで引いてもらって橇の練習
5.犬を橇につないで、愛犬と橇の練習

やはり今後楽しんでいくためには参加できてよかったです。

さて、犬との練習は1回のみだし、当日はとてもたくさんの方が練習にいらっしゃってたので
(同日にクロスカントリーのイベントもありこんでました)

我が家は早めに会場を後にして、エーデルワイススキー場に寄りました。
人間がランチを食べて、いざ雪のランへ!!♪

マッシャー講習会に来ていた RYO君&ギン君?も遊んでました
(お話したら地元が意外と近かった~ 今度近くのランで会えるといいね!)

DSC06762-3.jpg

マッシャー練習で走らなかったアンジュ・・・ランでは爆走(笑
DSC06797-14.jpg
DSC06808-22.jpg
DSC06803-18.jpg

ギン君すごい運動能力! ぴょーんと飛んでる
 DSC06876-60.jpg

ラブちゃんを追っかけちゃって、ごめんね
DSC06843-38.jpg

あっほかの子のボール見つけちゃった(汗
DSC06859-46.jpg

少しの間だったけど、何頭か来て遊んでくれたよ
DSC06933-94.jpg

楽しかったかい?
DSC06938-98.jpg
DSC06873-57.jpg

また寄れたらいいなぁ
少し時間が遅くなると、道が凍りそうで心配だから寄れないんだよね・・・^^;



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1024-4e4d2501

