うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
すでに記事はアップしたんだけど・・・
ハロパパさんに、画像をいただけたのでせっかくなのでアンジュ&タカの頑張りを披露~

しかしまぁ、鹿児島県で生まれ育った、雪に無縁な私が・・・
犬ぞりにチャレンジできるようになるとは、人生って不思議

さて、2頭の様子です。
オバタンの顔が必至すぎてヤバイとか、そんなとこは無視です。
アンジュ姫♪
DSC03743[1]
DSC03745[1]
途中うっかり、自分で橇ひいちゃったけど・・・

タカ坊♪
DSC03820[1]
DSC03826[1]

今気づいたけど、5月に我が家に来た頃のタカ坊、もう少し顔の模様がはっきりしてたのに
いつのまにか、真っ白顔になっちゃったなぁ。

ハロパパさん、突然のお願いですみませんでした。
ありがとうございました!
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1025-eeeb0b71

