うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ミミさん主催の水曜オフ会♪
2015年の第一回参加できました★(*'ω'*)

最初に集合写真でーす。
この日は15ハス1家族犬の16頭^^
雪がちらつく天気でしたが、ハスっ子は絶好調でしたね!

DSC03746[1]_1
DSC03745[1]_1
お尻しか映ってない子が・・・・すみません

ブログを書こうと朝から雨で写真の整理をしてたら、ようやく陽が出てきた!
路面が乾いたら散歩に行くぞー!!!(^◇^)

さて楽しく遊ぶ様子をお写真で♪
お会いするのが2回目のニコちゃん、とっても元気な子でみんなとたくさん遊んでくれました!
DSC03578[1]
DSC03579[1]

左:アンジュ すごい換毛でこの時期にボソボソ抜けて大丈夫かなぁ><;
DSC03571[1]_1

走るニコちゃんを追いかける~
DSC03577[1]_1

海斗君が走るとみんな追いかけるので~
DSC03591[1]

タカ坊怒られた・・・ 女子はOKだけど、メンズには上下関係きっちりなの^^
DSC03592[1]

アンジュちゃん、ちゃんと代わりに誤ってね!
DSC03593[1]

でも、女子には優しいし人気者~ くるみ嬢が狙って~
DSC03604[1]
DSC03606[1]

がっつり、ガブリンチョ( *´艸`)
DSC03602[1]

しっぽ!食べてる~( ;∀;)
DSC03603[1]

こちらは女子マブチ組?(マヤちゃん、ニコちゃん、くるみちゃん)
もしかしたら少し親戚さんだったりするのかしら??
DSC03613[1]
DSC03618[1]_1
DSC03611[1]
DSC03726[1]
DSC03696[1]

タイムアップ、路面が乾いてきたので気温が上がる前に散歩散歩!
写真がまだあるのでしつこく続きます。。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1026-70bb64e4

