うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝は雨が上がってたので、路面は濡れてましたが、いつも通りの散歩
今日から寒波の予定なんだっ、ひぇ~

昨日の夕方の事、散歩終わってさて犬を中にいれようかね。と思ってたとたん
アンジュが私の目の前で隣の家のフェンスをよじ登って越えて行った~ 
マジで?1mはあるのに、、、 
タカ坊が庭に残ってたので、きゃんきゃん吠えるのですぐ戻ってきたんだけどね・・・
む~ こりゃ人間が見てないところでもう庭に出せないなぁ・・・ どう対策すべきかな。。
問題は、そのフェンスが我が家のものじゃないってところが一番大変なんだよね~
境界部分はお隣さんの土地で、お隣さんのフェンスだからフェンス交換もできないし・・・、
勝手になにか取り付けるわけにもいかないしね。。( ;∀;)

さて水曜オフ会の写真の続きです~
DSC03596[1]
DSC03597[1]
DSC03625[1]
DSC03627[1]
DSC03632[1]

ご乗車シーン イヒ( *´艸`)

くるみ嬢に、麗奈っちががっちり乗ってますよ~
DSC03669[1]
振り払えません!
DSC03671[1]

こっちは、海斗君が
DSC03698[1]
マヤちゃんにご乗車~

あっ?文句言ってるカナ?
DSC03700[1]

タカ坊、スィービーちゃんに乗られてるけど??乗られてるの?怒られてるの?
DSC03714[1]
以上ご乗車写真でした

りんごちゃんが来たら~ 海斗君狩られて、この足狙い技?100発100中ですね
DSC03710[1]

あっタカ坊もやられそうだね
DSC03742[1]
そら君~パパに呼ばれたみたい♪
DSC03691[1]_1

いいなぁ、呼んだら来てくれるなんて!
DSC03692[1]_1

チャビちゃんもママに呼ばれたのかな?
DSC03653[1]

しっぽピーン!
DSC03610[1]

小雪ちゃんが走ったら、やっぱりみんな来ちゃったよ~
DSC03649[1]

そしてみんな怒られてたね(笑 ( *´艸`)
DSC03644[1]
ブルーアイの子の「ウー」の顔って迫力あるよね!うちの子だとあまり怖くないけど

若い子の相手が面倒だと、このポーズ?
DSC03646[1]

ママに文句言ってたね^^;
DSC03634[1]
DSC03660[1]

走って、遊んで~
DSC03687[1]
DSC03694[1]
DSC03720[1]


遊んでいただいてありがとうございました!
DSC03654[1]

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1027-6c8ec52d

