うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から明日にかけて、関東でもまた雪の予報が出てますね~

先週ハローワークに登録に行き、
リアル仕事探し中(; ̄ェ ̄)
なかなか、ご近所で条件に会う仕事ってのがないのねぇ、フゥ。

1月に出張が多くて、散歩不足の旦那は、体力が落ちたというて、今朝も頑張って散歩に行ってましたヨ。

さて、お天気が良い数日前にお庭でワンズと遊んでたら、ご近所農家さんにお野菜もらいましたよ~


真ん中の丸いカブ?みたいなのは実は大根らしいです。
育ちすぎちゃって硬いから、ワンちゃんにどうぞ♡って(=^ェ^=)

スーパーで見てみたら、聖護院大根と言うらしいです。
なんと!一個298円!


普通の大根の3本分~高級野菜でないかい( ̄▽ ̄)

ワンズ大根は生でもいけるんだけど、硬いと言われたので、茹でてみようかね~
齧ってみたけど、普通に美味しい大根でしたね!
(野菜は消化に悪いと聞いて、食べさせる時はすりおろしてます)

お昼食べてたら、タカ坊来ましたよ~

鍋直ラーメン、お行儀悪くてすみません´д` ;

ラーメンはもちろんあげませんよ。
アンジュは貰えないと分かってるものには、一切反応しません( ̄▽ ̄)
反応するのは、りんごとヨーグルトかな。

タカ坊はまだ分かってないみたいですねε-(´∀`; )
それがまた、カワユス。

動画を見せても反応するのはタカ坊


2頭それぞれですね~

さて、ブログ書いたら仕事探そうっと。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1029-486094cc

