うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、チャビちゃん家とレイクタウンでデートでした~♡

その前に、犬の幼稚園へ(=^ェ^=)


チャビちゃんとアンジュはこちらの生徒でした!

この日は幼稚園のある日なので、中には入れませんが、先生に挨拶しましたよ♪

3月までアカナ、オリジンのドッグフードがセールだと聞いて、注文したフードを取りに伺いました!
オリジン アダルトの13キロはちょうど欠品で、成分が似ている アカナ ワイルドプレイリーにしました。
以前サンプルをあげたこともあったし、食いつきもバッチリでしょう!

幼稚園の入学初回キャンペーンもやってますので、越谷お近くの方は、お気軽にお問い合わせしてみて下さい~(=^ェ^=)


さて、ランチには少し早いし
レイクタウンの池の周りを先に散歩させました。

お尻しか写ってないけど( ̄▽ ̄)
犬舎が同じで親戚なので、なんか似てるでしょ?

冬はポカポカとのんびり良いお散歩コースです。

その後は、ランチ~♡
ドッグデプトのカフェで。
店内もオッケーですが、小型犬も居たし、アンジュの換毛が気になるのでテラスにしました。


今日は全然寒くなく、ワンズに、少し暑そう?

サラダとドリンク付きのランチです~

蟹のクリーミーパスタ


カルフォルニア アボカド丼


アンジュ、タカ坊はチャビちゃんママをガン見。

私からは貰えないと分かってるので、こっちには来ませんε-(´∀`; )
もちろん、誰からも貰えないですけどね(ーー;)
飼い主が美味しく頂きました~

ワンズも我慢したのでチャビちゃんママにうまうま頂きます!

ちゃんとお座りして~


アンジュのフライング!!( ̄▽ ̄)


お行儀悪くてすみません。
ありがとうございました~


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1030-1ed711ac

