うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
勝手にアップの写真が続きますが次は4Dogです~^^

多頭引きクラスの迫力はすごいです、普段の訓練は未知ですし
私にはどのくらい難しい事を実践しているかまで想像できませんが、迫力と凄さを見てきました。
スタート地点
DSC08136_R.jpgDSC08154_R.jpg
DSC08168_R.jpgDSC08203_R.jpg
DSC08185_R.jpg
DSC08227_R.jpgDSC08270_R.jpg
DSC08248_R.jpgDSC08285_R.jpg
DSC08204_R.jpg

ゴール地点
最後まで勢いのあるまま、走ってきます。5キロも走ってるんですよ!
DSC08306_R.jpg
DSC08318_R.jpg
DSC08333_R.jpg
DSC08350_R.jpg

続いて2Dogクラス スタート地点 最初撮れてなかった・・・
スサ君、メイサちゃん
DSC08358_R.jpgDSC08365_R1.jpg

DSC08377_R1.jpgDSC08400_R.jpg

ゴール地点
DSC08423_R.jpgDSC08427_R.jpg

DSC08446_R.jpg
DSC08439_R.jpg
DSC08412_R.jpg

ミミペタでゴールで再会♪
DSC08429_R1.jpg

最後はジュニアのお写真です~ このあたりから吹雪いてきて写真が怪しい・・・
私の画像加工技術が・・・お粗末なのでサイズがバラバラになってしまった・・・
ケント君
DSC08450_R.jpg
DSC08454_R2.jpg
DSC08456_R2.jpg


アンディ君
DSC08546_R2.jpg
DSC08547_R2.jpg
DSC08555_R2.jpg


ピッコリーナちゃん マッシャーの帽子!実はハスキーちゃんでした~♡
DSC08470_R.jpgDSC08470_R.jpg

モスコちゃん マッシャーもモスコちゃんもいい笑顔!
DSC08527_R.jpgDSC08533_R.jpg

お写真は以上でした~
その後吹雪いていて、チャレンジ伴走ありを撮影したが使える写真がなく・・・
午後は自分達の出走準備でバタバタしていました。

主催のきぬがわカントリーの皆さん、前日・当日のスタッフの皆さんありがとうございました。
そして参加して盛り上げた参加者皆様お疲れ様でした!

怪我なく、事故なくいい経験が出来ました^^
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1033-a206d2a8

