うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
パン教室に通ってるくせに、、
家ではなんにも作らなくなってて
久しぶりに人間用お菓子作りました(; ̄ェ ̄)
(犬用ジャーキーとか、クッキーとか作ってたけどね)

バレンタインの定番?生チョコ~♡

と言いたいところですが^^;
こちら生クリームは入ってない~
豆腐入り生チョコ風、ちょっとカロリーオフチョコです(笑

気持ちカロリーオフですがね。
豆腐入りって言わなきゃ旦那もわからなかったですよ!

久しぶりに作ったら楽しくなって、
またパンとかお菓子とか作ろうかなと思った次第ですが、
パウンドケーキ作るバター合わせですでに筋肉痛(; ̄ェ ̄)

期待ワクワクで待ってたけど寝ちゃった~


そこ暑くないのかな?と心配になります

今回は食べられなかったワンズでした。

そういえば、一回も旦那はチョコを貰って来たことない気がするが、
こっそりお返ししてるのか?
貰ってないのか?不明だなぁ??(・・?)


オチなし~
明日は自分の病院じゃ~
市の補助で受けられる検診結果を聞きに行かねば!!


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1034-37cd599b

