うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ3回連続きぬがわに行ったら雪・・ちょっと吹雪き・・・で寒かったぁ・・・

なので奮発して新兵器?投入!!っす 
IMG_3348.jpg

買おう、買いたい!って思ってたものの、冬シーズンに入ってからは
レディースサイズの24センチって一番売れ筋サイズ?なのでいいなって思ってたのはどの製品も売り切れ・・・( ;∀;)

偶然にもちょっと大きいけど、24.5センチを発見~
いや~買ってよかった~全然足が寒く無くてよかったです!

というものの、この日はとっても良い天気♪
DSC00164-6_R.jpg
日焼け止めを塗っててだいぶ日焼けしました。
旦那は日焼け止め忘れて、サングラスの跡がくっきり( *´艸`)

この日はYさんご夫妻、ハロパパさんにお世話になり
我が家も1キロコースにチャレンジしてきました。

タカ坊はYさんにご協力頂き、オバタンをモービルに乗せて先導して、旦那マッシャーで1キロ
アンジュは、モービルが怖いので、オバタンとのんびり1キロ
初めて動画も撮ってみました。

よかったこと:コースアウトもせず(タカ坊は先導の効果もあり?)1キロ回れたこと
反省点:まず、ババア黙れ! GOGO!って言わなくなったけど、先導の時黙れ、マッシャーの時考えて話せデス(+_+)
     あとは、まだ1キロコースは2回目だし、1歳と2歳だし犬に無理させないよう気を付ける・・・

さて、撮れていた写真です~

DSC00159-3_R1.jpg
DSC00182-23_R.jpg

DSC00191-32_R.jpg
DSC00198-39_R1.jpg
DSC00211-52_R_R1.jpg
DSC00219-60_R_R1.jpg
DSC00222-63_R_R1.jpg

DSC00227-68_R1.jpg
DSC00235-76_R1.jpg
DSC00264-105_R_R1.jpg

DSC00272-113_R1.jpg
DSC00278-119_R.jpg


DSC00282-123_R.jpg
DSC00289-130_R1.jpg
看板犬の笑顔♪
DSC00318-156_R.jpg

憧れる!おりこうさんな姿!
DSC00162-5_R.jpg


Yさんご夫妻、ハロぱぱさん図々しくいろいろ聞いてしまいすみません、ありがとうございました!


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1036-7a4ca4ec

