うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
隣接する畑のビニールハウスに猫ちゃんがたまに雨宿りに来ます。


なので、今朝も散歩に行こうとお庭に出したら大騒ぎ、フェンスをよじ登ろうとするし(; ̄ェ ̄)

1.2mほどのフェンス、止めなければよじ登りに成功する日も近いかも、、
アンジュはお隣の90センチのフェンスはジャンプだけで飛んで行きます。
※足に悪いからやめてほしいのだけど

お散歩が終わっても、諦められない2頭



昨日は外構工事の見積もりに来てもらって、出来るだけ早いうちに、フェンスは対策したいなぁ

今朝の散歩は8度位あって、もう汗だく!
と昨日位暖かいの?と思ったら昼間はそうでもない感じ

暖房は要らないけど、足は冷えるので
この冬は湯たんぽ作戦♡

何時間も温かさが持続するし、足が冷えないしでもっと早く買えば良かったな。

これから暖かくなると、花粉に苦しむ時期なのよね。
マスク、手洗い、うがいで薬なしを目指そう!


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1037-8859fec8

