うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
初ジム体験してきました。

会社の健康保険組合で法人会員になれるようなので
まずは月額会員ではなく、都度会員という
一回限りの参加で行って見ました♪

会社を定時ダッシュして、家に帰って着替えをとって
近所のコナミスポーツへ。

会員証を作ってさっそくプログラムに参加してみました。
何でもはじめて、何をしていいかわからない(汗

ジムの人や、周りの人に聞きつつ。

一回行ってみたかった、「ヨガ」をやりました。
60分ずーとストレッチやってるようでした。
不思議~

そのまま、次のプログラムも参加してみて
なんか、ダンベルを使った運動でした。
これも何にもわからないから、聞きながら
周りをみつつ・・・
30分の運動で、足も腕もくたくたです。
いや~やっぱり運動不足を実感・・・

んで、最後はやっぱジムに着たから
機械を使ってみようかと思ったら

本当ははじめての人はオリエンテーションがあるんだって。
うちは平日の夜来たからなかったの(汗

とりあえず、エアロバイクっていうので
ちょっとやらせてもらって
次はオリエンテーションから参加してみようと思います。

何回か続いたら、月会員になってみようかな~♪
結構楽しかった(o゜▽゜)o

うちの近くのコナミスポーツは小さいから
スパがない・・・
ジムってどこでもスパついてると思ってたから
ちょっと残念です。

今度は週末にでもゆっくりいってみよーと。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/104-64fb11ea

