うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YEEL~

最近は卒業ソング特集とか、桜ソング特集とかで、良く聴くので頭の中でエンドレスW(`0`)W

毎日のお散歩道も菜の花の甘い匂いでいっぱい~


2頭と一緒に撮りたかったけど、ダメよ~(;´Д`A


昨日は旦那さんが休日出勤でランはおやすみ~
今朝オバたんのラン散歩

向かう道中の桜並木ももうすぐよん


春だ春だと気分よく向かったら、
旅たちの季節に新しい出会い(((o(*゚▽゚*)o)))

異母兄弟のそら姉ちゃんに会えました!
ヤッター(=^ェ^=)


また会えるといいなってお話させてもらって帰りましたm(._.)m
声かけてくださってありがとうございます~

自宅の庭でも。
ワンズに齧られてもうダメかなと思っていた桃の木に蕾がついたよ。


天気もいいし、来週はシャンプーかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.16 12:07  | # [ 編集 ]

ご連絡ありがとうございます。
もちろん大丈夫です。
もしよろしければ、サイト教えて頂けますか?

2015.04.19 12:05 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1041-aa0dbe36