うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼーっとしてたら、なんと今月まだ更新してなかった^^;


なので、今月ダイジェスト~なんちゃって。

桜満開のなか、水曜オフ会に参加させてもらい!楽しくランラン(^∇^)







さてと、お楽しみの後は、お約束の汚洗濯ですね~(。-_-。)
ビバホのセルフシャンプーコーナーで、わしゃわしゃ洗いました。



もふもふ、ちょっと白くなりました(^∇^)


なにやら、タカ坊はゲキ凹みのご様子、、


ワクチン接種も無事にこなし、
お世話になってるフリークラフトさんに、車の引き取りもお供しましたよん!


千葉市の芝桜の名所にお出かけ~





水元公園のランで、ソラちゃんと遊んで


いつも仲良しな2頭(^∇^)





番外編
ブリーダーさんの突然の訪問に喜びすぎ(笑


来月はもう少し更新する予定~

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1042-77225f7c

