うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
放置しすぎて涙が出そうなブログです。

以前は電車通勤だったから、
電車で更新とかもしてたんだよね~
今は車通勤、もちろん携帯なんてみません~

さて、
暑い暑い夏といえば、海!プール!
なので、お犬様のプールに行ってきました(=^ェ^=)






なんと、旦那がプチ熱中症で具合が悪くなってしまい、早々に帰ることに。
水遊びにリベンジしたいです~
関連記事

大丈夫ですか。
こちらは。昨日東京のTHE DOGの撮影でスタジオに雪ちゃん・ジオン・フレア・オーロラで行って来ました。
OKがでれば、2017年のカレンダーに乗ります。

2015.08.05 22:21 URL | 花子母 #- [ 編集 ]

すみません〜
ブログ放置プレイで
今日気づきました!

雪ちゃんのパピーも大きくなりましたね🎵

タカの甥っ子、姪っ子になるのかな?

2015.08.21 21:21 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1045-e7eec682

