うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
↓懐かしい~ピンク号

一番走ってたの、2007年まで?
そのあとほとんど走らなくなったからなぁ
MSC出てたんだ!そういえば^^;
ミドル止まりだったけど

賃貸アパートで車いじってたなぁw

これ、多分ガラケーで撮った画像だ!

五年くらい前?ピンク号手放してから
走るのははもういいかなぁと思ったり
たまに旦那のオレンジ号借りて1ヒートだけ走ったり、そんなんでまぁ満足してたんだけど、、

旦那が難しいミッションを入れて
(私はガチャガチャ音がするだけで、怖くて操作が難しい、、(>人<;)

私が走る車がなくなった😢

(>人<;)
もう少し走りたいのに、
どうしよう、どうしようと悩んでたけど、

TEPS様から神の手が♪───O(≧∇≦)O────♪

なんと、180sxちゃんでまた走れることになりました🎵


メカに弱い私用に、メーターは極力少なく、スイッチは二つだけ!


壊れにくいエンジン、壊れにくい足回りと壊れにくいミッション!の要望を叶えて頂き!
エンジンのカバーはピンク号の思い出もあり、大好きなピンク!!
テンション上がる⤴︎⤴︎(≧∇≦)


先月のTEPS走茂原


自分の車で走れると嬉しくて、ずーっとニヤニヤしてたなぁ

んで、22日の日光ワンダー走


走れなくて悩んだり、少し走れてニヤニヤしたり、
うん、やっぱり借り物じゃない自分の車ってイイ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ピング号からのお友達とも、またサーキットで再会!!


昔とは環境違うけど、ボチボチまた楽しんで行けたらいいなぁと!
旦那のオレンジ号が復活したら二台で走れるしね!

そのために来月から心機一転、正社員で働きます!
車代とワンズの餌代頑張るぞ~
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1047-6ac213d4

