うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


昭和村で開催された、K9サイクルレースに初参加して来ました!


三連休はサーキット行く予定だったけど、
車もエントリーも間に合わずで;^_^A


それなら、せっかくだから、サイクルレースに参加してみようと、当日エントリー(⌒▽⌒)


最近ようやくチャリ練をちょっと始めたばかりで、不安でしたが;^_^A

まずは1dogビギナーを、嫁&アンジュ
旦那&タカ それぞれのコンビで無事に完走!
ペダリングいらず、どちらも無事に引いてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年のチャリ練で、ネックラインをつけて少しづつ2dogを練習し始めたので、
1dogを無事に完走したし、嫁&2dogクラスもチャレンジしました!
こちらもほぼノーペダルで、無事に完走!


いい経験をする事が出来ました!
ご一緒して、色々教えて下さった方
主催者の方々、ありがとうございました!
関連記事

日曜日はお疲れさまです。
楽しい1日でした!!
写真ありがとうございます。
もうすぐそりシーズンですね。
またいっしょに遊んでください(^^)/


2015.11.26 00:30 URL | 銀河&太郎 #.c/F7/Jk [ 編集 ]

すみません、返信遅くなりました!
先日はありがとうございました!

今日はレースには参加できなかったですが、
またコーシングに参加してみたいです(⌒▽⌒)

2015.11.29 17:37 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1048-d1a423c6