うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログをサボり、年の振り返り記録みたいになってきちゃった(^^;;
今年は車につぎ込んだ、走らせてもらった年だったなぁ
しかも久しぶりのエビスにも走りに行けて、、
エビスで廃車になったオレンジ

バラしてドナドナされて、部品は売って下取りに

我が家の2台とも脱SRを選択しました。
ドナーボディも手に入れて
そして何故かS15も勢いで買ってしまった私、そりゃ~旦那に怒られました。
でも二台積みだと積めちゃうね( ̄▽ ̄)

ミサイルの33は旦那のメインカーになり、ナックルも入って、車高調も新品Σ(・□・;)

走れたらどんな車も楽しいのですが、
やっぱり水温が上がらない、エンジンが壊れづらい、ミッションが壊れづらい!それがSR以外を選択した強みかなとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10月は友達の車をみんなで走らせてもらって
テップスのサポートを頂き、耐久レースにも参加できたよ~
これ凄く楽しかったし、勉強になる!

あっという間に12月
我が家のアンジュとタカが元気に誕生日を迎えました!

バタバタしてるけど、元気に毎日を過ごして行きたいねぇ
そして雪でみんなに会いたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年末にはもう一回更新しよう、、
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/1056-866628aa

