fc2ブログ

うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


うちの事ではありませんが
(そりゃそうだ

今日茂原から帰ってきて駐車場についたら
同じアパートのマイクさん(多分アメリカ人)に会いました

いつも朝から車がウルサくてすみません(*u_u)
マイクさんは日本語話せるけど難しい単語は分かって貰えません
でもマイクさんは車には興味があり?
「レースヤッテルノ?」とか聞いてくれます

「いえ、ドリフトです~」
と一応正直に答えて、どうせ知らないだろうなぁ~とかおもっただけど

どうやら知ってるらしい(´∀`)
手をうねうねとジグサグに動かし
英語で(発音がね)「ドリフトタノシソウネ~」て言ってくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ

ドリフトで世界は繋がる!?

さてタイトルの意味は・・

どうやらマイクさんに子供が生まれたらしく

今時間あったら、妻と子供に会いに来ませんか?
と誘われてしまいました(ρ_-)o

1日サーキットを走ったうちは大変眠かったので
大変おめでたい話ですが
「今日はダメなんですよ~」
とお茶を濁してすまそうかと思ったのですが

さすがに通じません・・

今日ダメなら次はオッケイて意味でとられたらしいですわ

「今度ピンポーンしますね、じゃまた」とヽ(゜▽、゜)ノ
去っていきました。
ホントにそんな日がくるのか毎日ドキドキです( ̄□ ̄;)!!

茂原サーキットでたくさん人に会えて楽しかったです♪
参加された方がみてたら、オツカレサマでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
朝からバッテリーがあがってエンジンかからなかったり、
茂原に向かう山道みないな道路でアンダーガードが外れて火花でたりしたけど
終わりよければすべてよし!

走りは相変わらずオッタン苦笑い状態で上から他人の走りをみて凹んだり、勉強したりできました。
また行きたいなぁ~次は日光にも行きたいなぁ~


関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/138-8bf25bd6