うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |

待ちに待った!沖縄へ行くことになりました^^
飛行機に乗って、旅行をするのは人生2回目です!

地元-羽田間はたまに飛行機乗るけど、、

ANAのツアーでレンタカーをつけて
二人で行きたい場所をぷらぷら回ります
初日は昼の便なので、沖縄には3時頃につきました。

レンタカーを借りたりしてたら、もう4時((+_+))
ホテルは空港から1時間ちょっとの海沿いなので
あんまり観光してる暇ないねって事で。
国際どおりを、車からチラ見してから
初日は観光せずに、二人のお誕生日ディナーにしました。
(それぞれちょっと時期はずれてるけど)
普段の貧乏食生活より、ちょっと奮発!?
那覇港からでている、ディナークルージングを
予約しておいたのです(*^。^*)

ディナーって聞いて緊張したけど
なんか、気さくな船員さんとかいて
リラックスして過ごせました

石垣牛のステーキもメッチャうまかった(^_^)v
スパークリングワインとかも頼んで、おしゃれ気分?

ご飯食べた後は、DFSに行ってみました。
(DFSは免税店で、夜10時まで営業してます)
うちはブランド物の値段とか、詳しくないけど・・・
ネットショッピングの値段と比べらながらが賢いかな?

1つだけお買い物をして、あとはウィンドーショッピング。
(買ったものは、帰る日に空港で受け取ります)

その後はホテルへひたすら高速を使って走りました。
沖縄の高速は、北部まで全部通ってなくて
那覇~許田(真ん中より少し上)までです。

ホテルは「かりゆし」ってところのリゾートホテル?にしました
敷地が広くてびっくり・・・

10時ごろチェックインして、大浴場のお風呂に入って
Orionビール(はずせないね!)を呑んでから寝ました^^

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/180-232515df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。