うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今回もぎりぎりエントリー。
4日前に滑り込みで申込ました。
オッタンとうちで二人で参加してきました~

日光はクリスマスに開催されたフルーク走行会以来です。
結構どきどき、楽しみ!

気にしたことは、最終コーナの立ち上がりを自分でカウンターをあてて
立ち上がること!

あとは・・・1コーナーのシフトダウンのタイミングの変更とか
蹴るときにきるハンドルの量、3~4ふり返しのときに
自分でちゃんと操作すること。

結果、、、モヤっとした感じでした。
む~、、、、、、悩む><;
どうすればもっとよくのなるのかなぁ!?

ドリコンも1つ下のクラスで走ったにもかかわらずかすりもせず(-_-;)
いや、でも楽しかった。。。
3ヒート目以降はほとんどスピンばっかりだったけど。。。

今回はイベントでゲストによる団体ドリがありましたよ。
やっぱりマリ○ネットは接近しすぎ?で衝突があり(笑


一緒に行ったオッタンも、調子上がってきたら
最終ヒートでお約束のおしりゴチン!!!!

トランクあきましぇーん!→のちにワイヤーがおかしかったことが判明、、

帰りには節約で下道で帰ってきました^^
日光はやっぱ行き易いねぇ~。。





AUTHOR: ユウ URL: DATE: 04/10/2007 08:48:24 Unknown
あの綺麗だったタ○チン号もあっという間に・・・
本当お尻から突っ込むの得意だよね?(笑)

やっぱりジャパクラの社長凄い人だよね!
理恵の15も歪んだトランクを一瞬で治してくれたし。
とても同い年には思えません・・・
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/188-e924623a

