うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |

週末は相変わらず車メインです^m^

とりあず朝起きて、ダッシュでホワイト餃子を買いに行きました!
冷蔵庫買い替えたからたくさん冷凍できるようになったしね(^_^)vとりあえず六十個買ってみた~
自分でうまく焼けるかなぁー

さてうちのイチヨンはじゅん走でデフオイル吹いてて
さすがにそろそろ変えなきゃなぁって事で
デフとミッションオイル変えました。
つーっても結局オッタンがしてくれたんだけど。。
デフはクスコ、ミッションはレッドラインのヘビーのほうです。

その後、2台でレンタルガレージへ行きタイヤを10本組み替え。

今度から自分の分は自分で組む努力しないとね><;

帰り道にイチヨンの水温が上がるなぁって思ってたら
そういや茂原から給水するの忘れてた(汗
スーパーの駐車場でこそこそ水を足す自分がちょっと悲しい。
でも1.5Lぐらい減ってて焦った。

晩御飯は、ハンバーグと野菜のてんぷらとつみれ汁とサラダ
久しぶりにちょっと頑張ったかな♪


AUTHOR: インフォ URL: http://blog.livedoor.jp/gomamint2008/ DATE: 04/18/2007 20:47:09 こんにちは
はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gomamint2008/archives/50139326.html
です。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/195-a94f9520

