うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
5月1日は茂原クィーン決定戦!
去年は出なかったけど(日光ギャル走に行きました)
今年は出る!!!!

クラスは上級!一番上で走ってみたいので。
と気合は十分です・・・
(今年は苦手な茂原最終を重点的に練習してきました。)
体調はちょっと不十分ですけど。

昨日は仕事から帰った後、5時から8時まで寝て。
その後食料の買い物とか行って
ご飯食べてまた12時には寝ちゃったもんね・・・

朝ごはん食べてたら買ったタイヤも届いたし~

実家に帰る前の週に、デフとミッションオイル久々に変えたし。
今日はエンジンオイルとエレメント交換。
他は、車高調の皿が回ってまた車高下がってたから
調整して、むけてしまったハーネスに絶縁テープ巻いたりと。
自分で出来る細々としたことを片付けましたょ。
ブレーキ踏むとカチャカチャするのは
やっぱりテンションロッドの緩みでした。
走った後は、気になるところのマシ締めが大事だね!

最後は洗車して、車の準備は終わり^^

その後は、レンタルガレージの会員になって
久々に自分でタイヤ組むのにチャレンジ!
R33のホイルに、235/45-17のフェデを組んでみました。
まっ、オッタンがついててくれたんだけど。

レンタルガレージのチェンジャーがわりといいので
これなら私でもそのうち出来そう!
でもリバースはなかなか難しい・・・・><;
私のアルミってリバースばっかりだしなぁ。。。

そんなこんなの相変わらずの一日でした。



関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/199-c73b9ff3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。